オープニング ザ ハート

自己啓発へ ・本当の自分、私たちの本質を思いだすための入り口は、ハートの中にあるようです。

そこは肉体内のエネルギーセンターであり、われわれの源へと究極的に結びつけるところなのでしょう。

・オープニング・ザ・ハートの四つのエクササイズを経験することで、あなたの中にある本当の愛を思い出し、愛とともに生きることを知るでしょう。

・オープニング・ザ・ハート<愛のチャクラ>アナハタチャクラを目覚ました個我は、カルマから自由であり、同時に此の世的カルマの世界をコントロールし、自らの意志によってカルマの世界でその願いを成就することができるという。

・全世界は我が内にあり、我はすべての人の内にあり、すべての人は我が内にあり。
心臓のアナハタチャクラの内に、宇宙の絶対者ブラーフマンがアートマンとして住んでいる。このブラーフマンとアートマンは本来一体であるという。

  * * * * * * * *

  <オープニング・ザ・ハートより>

私は すべての生命体の源とふれあっています

そしてその源からくるすべてのエネルギーを

受け取るために みずからを開いています

私の目的は 愛を知り 愛となること

私が志すのは生命の豊かさを知り

生命の喜びを知り 

そして 私という愛を知ることです

私が切実に願うのは 私という愛を

そして 私が生み出す絶対的な善を 知り

それになり  それを理解し 経験し

表現することです

源の光に囲まれ

包まれ 満たされることを 

願います・・・

 

【家族や友達、仕事仲間との人間関係で悩んでいるなら・・】

 あなたは全てとつながっているということを理解したい方へ!

☆“あなたの中にある本当の愛を思い出す”

オープニング ザ ハート

◆エクササイズ1─ 穏やかで集中した状態
◆エクササイズ2─ 愛を思い出す
◆エクササイズ3─ 愛の癒す力
◆エクササイズ4─ 愛へ開く

私たちの潜在意識に残っている恐れやこだわりを解放し、
もっと自由に思考し、行動し、
愛に満ちた本来の姿に戻る
ための、強力なサポートを得ることができます。

愛を思い出すことは本当の私達が何者なのか、
私達の本質を思い出すことです。

皆様が、このCDを通じ、
我々の本質である愛のエネルギーとつながり、
素晴らしい日々を過ごしていかれますように。

古代から現代に至る様々な文化のスピリチュアルな指導者たちの多くは、
愛の普遍のエネルギーが 私達の帰路への道だと教えてきました。

愛を思い出すことは本当の私達が誰か、そして私達の本質を思い出すことです。
あなたが、この自己認識の深遠なる側面への旅への一歩を踏み出し、
多くを達成し楽しい結果を得られますように。

そして最終的にあなたが全てとつながっているということを理解しますように・・・。

* * * 愛のエネルギーを 愛の感情を 思いだしてください * * *
HOMEへ