早川尾根縦走

薬師岳山頂部(山梨百名山標柱)と北岳間ノ岳
早川尾根縦走

薬師岳からの
富士山
早川尾根縦走

砂払岳からの薬師岳観音岳と左下に薬師小屋が見えている。
早川尾根縦走

砂払岳からの小太郎山仙丈岳アサヨ峰高嶺甲斐駒ヶ岳も見えていました。
早川尾根縦走

砂払岳からの白根三山
早川尾根縦走

砂払岳からのアサヨ峰高嶺甲斐駒ヶ岳観音岳
早川尾根縦走

砂払岳からの西濃鳥岳濃鳥岳広河内岳と右の鞍部に濃鳥小屋が見えています。
早川尾根縦走

杖立峠付近から西濃鳥岳濃鳥岳広河内岳と右の鞍部に濃鳥小屋
この付近で高年(お爺さん・お婆さん)の15人位のグループが登っていきました。最近のお年寄り(失礼)は、どこからあんな元気が出てくるんでしょうね?。皆さん凄いと思いませんか。
早川尾根縦走

杖立峠付近から間ノ岳と左の鞍部に濃鳥小屋
早川尾根縦走

杖立峠付近から中白峰北岳と左の鞍部に北岳山荘
早川尾根縦走

杖立峠付近から西濃鳥岳間ノ岳中白峰と鞍部に濃鳥小屋
早川尾根縦走

杖立峠付近から大籠岳広河内岳西濃鳥岳濃鳥岳と右の鞍部に濃鳥小屋。手前の尾根は大唐松尾根
早川尾根縦走

夜叉神峠からの右から北岳・鞍部に北岳山荘間ノ岳・鞍部に濃鳥小屋が見えていました。ここの小屋に北岳方面のライブカメラがありました。
早川尾根縦走

夜叉神峠から北岳と左鞍部に北岳山荘・右の北岳肩に肩ノ小屋がありますが見えていませんでした。
早川尾根縦走

夜叉神峠から間ノ岳と左鞍部に濃鳥小屋・右鞍部に北岳山荘
早川尾根縦走

夜叉神峠からの濃鳥岳と手前は大唐松尾根大唐松山
  早川尾根縦走編 おわり