サイズ高さ約3cm デッドストック品 1980年前後 未使用美品 ¥1500

廃業しました問屋さんに有りました。ビニール袋に沢山入ってました。今回出しました。
未使用品できれいです。
    平成27年11月29日

消しゴム

サイズミニ消しゴム人形
約高さ4〜5cm
妖怪大カタログ3冊
高さ約9cm広げて幅約90cm
箱約40x14x2・5cm
デッドストック未使用
バンダイ 1986年
完売

懐かしい鬼太郎の消しゴム
人形が入ってきました。
デッドストック品で未使用品で
きれいです。箱はスレシワ
有ります。
カタログが3冊ついてます
3冊とも横に広げたら
90cm幅で盛り沢山の内容
です。鬼太郎の豆知識です。
消しゴムもですが
鬼太郎ファンには豆知識も
貴重じゃないでしょうか

平成25年10月11日

ザ・ドリフターズ・ミニ消しゴム人形5体セット

ドラえもんファミリー当て消しゴム8点

サイズ約3・5cm、2個入りカード付き
1980年代 未開封品 各¥500

昭和の時代駄菓子屋さんで売られてました。
台紙から外しました。未開封品できれいです。
カードは少しゆがみ有ります。なめんなよが流行ってた
頃のパチモンですね、にゃめるなです。
昭和の時代は面白いいろんな物の消しゴム人形が
売られてたんですね

平成26年12月24日 

ピンク、白

サイズミニ消しゴム人形
約高さ4〜5cm
妖怪大カタログ3冊
高さ約9cm広げて幅約90cm
箱約40x14x2・5cm
デッドストック未使用
バンダイ 1986年
完売

懐かしい鬼太郎の消しゴム
人形が入ってきました。
妖怪大辞典1です。
デッドストック品で未使用品で
きれいです。箱はスレシワ
有ります。
カタログが3冊ついてます
3冊とも横に広げたら
90cm幅で盛り沢山の内容
です。鬼太郎の豆知識です。
消しゴムもですが
鬼太郎ファンには豆知識も
貴重じゃないでしょうか

平成25年12月11日

ゲゲゲの鬼太郎・デラックス妖怪大辞典2消しゴム20点セット

サイズ高さ約13cm
1980年代 山勝 デッドストック未開封 
完売
廃業しましたおもちゃ屋さんの倉庫品です。タグは角シワ
スレ有りますが、本体は未使用品できれいです。

平成25年8月1日 

デッド品で撮影の為袋から開けました。きれいです真中の袋入りで
カタログ付きです
(C)日本サンライス 東急エージェンシー 東京12チャンネル
80年代 株式会社ビート 
画像は売り切れましたが色違い」有ります。 ¥900
ドラえもんファミリー当

サイズ消しゴム人形約高さ2〜3cm 箱入り未開封品 未使用美品袋3枚 1970年代¥1000
駄菓子屋さんのくじ引きです。箱は当たりです。ドラえもんは袋はなくはだかです。 平成27年2月8日

箱のサイズ 幅20cm奥行き14cm高5cm

青、白

当りです3箱です 各色違いです
サイズ 幅13cm高5cm
70年代では、いろんなキャラクターの消しゴムが
駄菓子屋さんで売られてました
このように一式そのまま残っているのは数が少ないです

なまんなよのパチモンにゃめるな猫消しゴム人形2個カード入り未開封

黄色、白

ゲゲゲの鬼太郎・デラックス妖怪大辞典1消しゴム20点セット

サイズタグ約17x12X最大6cm
ビグザム高さ約12cm
デッドストック未開封品 1980年代
山勝 
完売

山勝から発売されました当時品のビグザム
の消しゴム玩具です。裏面に組み方の説明書
載せて有ります。頭、胴体、足、何点かはめ込む
だけです。商品は完成の状態です。はめ込んで
有ります。タグは角シわ、裏面プライスの
剥いだ痕有りますが、本体は未開封できれいです。
貴重な商品ではないでしょうか。結構大きいです。

平成24年3月30日

装甲騎兵ボトムズ・スコープドッグ・消しゴム玩具

消しゴム人形・機動戦士ガンダム・モデルアーマー・ビグ・ザム

サイズ高さ約9cm
アマダ 1980年代
完売

袋はシワくすみ、裏側少しヨゴレ
有りですが消しゴムは未開封で
きれいです。
サッカーボールと足が一体化
してるのがユニークな消しゴムです。


平成23年11月20日

キャプテン翼消しゴム人形袋付き未開封

ドラゴンボールZ消しゴム人形4体セット

銀河旋風ブライガー消しゴム人形4点セット袋付き

袋付き完品 4個入り 美品 ブライガー高さ約5cm (C) 国際映画社 1980年代 ¥600

ダッシュ勝平消しゴム4体セット袋付き

C いしいひさいち・ヘラルド
70年代 オンダ
完売
       デッドストック完品
No20 60ケ C 小学館 藤子 テレビ朝日
発売元 丸越  
完売
おじゃまんが山田くん消しゴムセット
袋付き完品 6ケ入ってます
高 約3cm
袋のサイズ 高16cm
        横8cm
デッドストック完品
ドラゴンボールZ消しゴム人形12体セット
駄菓子屋さんで売られてました
くじ引きです。袋はシワがありますが
消しゴムはきれいです。袋つきの12点セットです
サイズ H大5cm 小3.5cmアマダ
12点セット 
完売 C バード
ロボットはっちゃん消しゴム人形8点セット
赤のはっちゃんだけパーツが8つ組み立てました
駄菓子屋さんのくじ引きです。袋2枚付きです
袋はシワが有りますが中身はきれいです
サイズ H約4cm前後 丸腰
80年代 8点セット 
完売
C 石森プロ
デッドストック完品
ダッシュ勝平消しゴム8体セット
これも駄菓子屋さんのくじ引きです。袋に「黒の消しゴムが出たらまた引ける」書いて
有ります。黒の消しゴムは超レア品なのでしょう 残念ながらここには有りません
袋1枚付きシワがありますが、消しゴムはきれいです
サイズ H約4cm前後 C 六田登・小学館・タツノコプロ フジテレビ
80年代 8点セット 
完売
Xボンバーバラエティバック
箱サイズ 高15/幅20/奥5cm
消しゴム19ケカード1ケセット
マーク 80年代 
完売
デッドストック完品
エックスボンバー 合身ビッグダイエックス
下の
黄色の消しゴムサイズ高5・5cm
箱がボタン留めに成って開きます
ユニークな箱です 消しゴムもきれいですよ
ビッグダイエックス(
のサイズ高7・5cm
ウルトラマン指人形セット
箱サイズ高20/幅12/厚4cm
製造元 ユタカ 販売代理店 
90年前後 日本製 
完売
丸越
 デッドストック未使用 

おじゃまんが山田くん消しゴムセット2

指人形 塩ビ 高約4cm
ウルトラマン ウルトラセブン
バルタン聖人
怪獣 消しゴム4点
    高約4・5cm
伝説巨人イデオン消しゴム(1)
イデオン高約6・5cm
カタログです
ファミリーコンピユータ・カラーポーズ人形セット
箱20/16/3/5cm
箱付きデッド 1985年
アマダ 
完売
箱はフイルムのところ1ヶ所少しよごれ有り
消しゴムは未開封品です 全部で9点
入ってます。2点は隠れて見えません
マリオ高さ約3・5cmです
トップページへ

C いしいひさいち・ヘラルド70年代 オンダ完売

袋は有りませんですが美品です。サイズ高さ約4〜5cm 1990年代初め ¥500

サイズ H約4cm前後 C 六田登・小学館・タツノコプロ フジテレビ80年代 8点セット 完売
袋はシワスレ糊外れ少し切れ有りおまけとして見てください。若干薄い汚れ有るのも有ります。

袋付き完品 6ケ入ってます高 約3cm袋のサイズ 高16cm横8cm