えんぴつ長さ約18cm 箱付き未使用品  サンリオ 1989年 ¥700
箱は少し色褪せ有りますが、えんぴつは未使用品できれいです。キティちゃんのイラスト絵が可愛いですね
平成27年12月30日

サイズ箱約21x18X3cm お人形高さ約5cm サンリオ版権シール付 1976・1994 (株)中村 プラスチック製
デッドストック未開封 
完売 ご存知キキとララのつみきセットです。足の裏面には穴が開いてます。未使用品
でとてもきれいです。箱はシワスレ有ります。キキララはハローキティとマイメロディともに人気の高いキャラクターです。

平成26年1月16日

キティちゃん

キティちゃんジュースやさん千代紙28枚未開封美品

キティちゃんパンやさん千代紙28枚未開封美品

サイズ約25x18cm (C)1976・1990 サンリオ ¥500  デッドストック品です。未開封品でとてもきれいです。

キティちゃん・プラスチック下敷き未開封未使用美品

¥380

¥380

キティちゃんドーナツやさん千代紙28枚未開封美品

サンリオ

 キティちゃんはサンリオから1974年に生まれました白い子猫のマスコットキャラクターです。本名は
 キティ ホワイト、誕生日は1974年11月1日です双子で妹のミミィちゃんとは大の仲良しです
 サンリオには他にも沢山の人気キャラクターがいます。リトルツインスターズのキキとララ、おさるの
 もんきち、けろけろけろっぴ、シナモロール、バットばつ丸、マイメロディなど他にも沢山います
 その中でも何といってもこのキティちゃんがサンリオを代表する人気キャラクターです。女の子、小、
 中学生を中心に女子高校生、大人の女性と幅広く人気が有ります。キティちゃんグッズも年代を通じて
 沢山の種類のグッズが売られています。

 
今回当事のキティちゃん関連のおもちゃが少し有りますのでアップします。ミシン、卓上ピアノ、ぬりえ
 他ですお探し物が有ったらいいですね                          2007年12月22日

 

キティちゃんのようちえんバンド(ドラム、マラカス、カスタネット3点セット)

箱32/25/10cm 
ドラム、ブリキ直径17cm 高約8cm
ヒモ付き バチ2本付き 
マラカス長約19cm 
カスタネット7/6cm 
デッドストック 箱付き未使用品
 トーホー 1984年製
(C)1976 1984 SANRIO CO LTO
¥4500

廃業しましたおもちゃ屋さんの倉庫品
です。さすがに時が経ってますので
ドラム金属淵小さな目立たないサビ
太鼓表目と底面淵目立たなない薄い
色褪せ表面薄い目立たない小さなスジ
極わずかな薄い小さなへこみ有りますが
当時品としては未使用品で状態良好です。
カスタネット、マスカラ、バチ2本はきれいです
箱はスレシワ透明のフイルム一部外れ
有ります。飾ったら引き立ちます。
ブリキの太鼓は今では希少で年代物の
キティちゃんの玩具です。

平成28年1月15日

リトルツインスターズ(キキララ)・HBえんぴつ12本セット未使用美品

キティちゃん・スタデイギフト

マイメロディ・イラスト絵入り定規・未開封未使用美品

サイズ10x10cm 28枚入り 未開封未使用品
(C)1976・1991 サンリオ 各¥380

裏面のサンリオのマークの丸シールが開閉です
開けてませんが、出したのをのを見ましたが
とてもきれいです。

平成27年8月23日

赤・スヌーピーぬりえ・32ページ・未使用美品

青・スヌーピーぬりえ・32ページ・未使用美品

箱サイズ約36x26x3cm
(C)1976・1991 サンリオ
デッドストック品
サイズ
缶ペンケース約16x8x2・5cm
ミニノート約13x9x0.5cm
ポーチ約15x11cm

画像が全部です。シールは欠品
です。箱は汚れシワ切れ有りで
状態は良くないです。
一部劣化して使えません
セロテープ、のり、キティちゃん
のじけしは赤く色滲み有り、
缶ペンケースはきれいです
ミニノートはきれいですが表面
セロテープはくっついてます。
布のポーチは表面きれいですが
入り口の裏側少し点汚れ有ります。
特別価格でお安く致します

完売
平成27年8月23日

¥500

キティちゃんクッキーやさん千代紙20枚未開封美品

サイズ約25x18x0・3cm 32ページ 1989年
デッドストック未使用美品 サンリオ ¥500
紺色で書かれてます絵が可愛くてとてもきれいです

サイズ約25x18cm (C)1984・1989 サンリオ ¥500  デッドストック品です。未開封品でとてもきれいです。

サイズ約25x18cm (C)1976・1989 サンリオ 完売  デッドストック品です。未開封品でとてもきれいです。

THERUNABOUTS(ザ ラナバウツ)プラスチック下敷き未開封未使用美品

サイズ高さ約15cm
箱約25x20X9cm
2001年 パートナー
未開封品美品 ¥1000

未開封品ですが、箱一部切れ
透明のフイルム一部外れ
プライスマジックぬり有ります。
本体は未使用品できれいです。
メッセージカード付きと書いて
ありますが入ってません
当時価格¥1800です。

平成26年4月30日

リトルツインスターズ(キキララ)・プラスチック下敷き未開封未使用美品

ハローキティのおとぎばなしシンデレラ・2点セット

30X21cm 
16ページ
当事価格150円 
デッドストック 未使用
1982年9月発行 サンリオ
¥800
表紙は少しスレ色褪せ汚れ
が有りますが中のページは
きれいです。キキララ
マイメロディ、ラビット等の
ぬりえがあります。盛り沢山です
紙も結構厚いです。
 平成22年3月7日

ぬりええほん・スポーツだいすきNO46

30X21cm 
16ページ
当事価格150円 
デッドストック 未使用
1979年11月発行 サンリオ
¥800
表紙は少しスレ色褪せ上の角数ミリ
切れが有りますが中のページは
きれいです。キキララ、キティちゃん
マイメロディの家族お友達等の
ぬりえがあります。盛り沢山です
紙も結構厚いです。

平成22年3月7日

ぬりええほん・クリスマス・おしょうがつごう

30X21cm 16ページ
当事価格150円 デッドストック 未使用
1981年9月発行 サンリオ
¥800
表紙は少しスレ色褪せ有りますが中の
ページはきれいです。キキララ、キティちゃん
マイメロディ、ロビーラビット、さっちゃん等の
ぬりえがあります。盛り沢山です
紙も結構厚いです

平成22年3月7日

ぬりええほん・せかいではじめてあなたがいろをぬるえほん11月号

トップページへ

えんぴつ長さ約18cm 箱付き未使用品  サンリオ 1991年 ¥800
箱は少し色褪せ有りますが、えんぴつは未使用品できれいです。キキララのイラスト絵が可愛いですね
平成27年11月29日

キティちゃん・かきかた2Bえんぴつ12本セット未使用美品

サイズ全長約21cm
20cm定規です。
(C)1976・1997
サンリオ ¥380
未開封未使用

マイメロディのイラスト
入りでプラスチック製の
とてもきれいな定規です。

サイズ15x15cm 20枚入り
未開封未使用品
(C)1976・1991 サイリオ
¥500

こちらは上の3点より一回り大きです
20枚入りです。

¥380

サイズ約25x18x0・3cm 32ページ 1989年
デッドストック未使用美品 サンリオ ¥500
黒色で書かれてます絵が可愛くてとてもきれいです

サイズキティちゃん高さ約11cm キャシー、クマちゃん約高さ8cm 鈴直径約2・5cm ビニール袋入り4r点セット
お人形はソフトビニール製です。1976・1990年 デッドストック未開封未使用美品 
完売
廃業しましたおもちゃ屋さんの倉庫品です。未開封品で袋中身ともとてもきれいです。キャシーちゃんは現在は販売
されてないんじゃないでしょうか、希少品ですね
                     平成24年5月30日

リトルツインスターズ(キキララ)カラフルつみき

ハローキティハッピーフレンド(キティちゃん、キャシー、クマちゃん、鈴付き4点セット

30X21cm 22ページ
当事価格150円 デッドストック 未使用
1985年1月発行 サンリオ
¥800
表紙は少しスレ色褪せ有りますが中の
ページはきれいです。キキララ、キティちゃん
マイメロディ、ゴロピカドン等の
ぬりえがあります。郵便ハガキ、盛り沢山です
紙も結構厚いです。
    平成22年3月7日

ハローキティ・にゃんにゃんミシン
箱23/21/11cm
本体高20幅19奥10cm
デッドストック 未使用
単三乾電池2本別売り
1989年 タカラ
  
完売
箱は少しスレありますが本体は未使用品です。電池
をいれたらミシンがぬえますが厚いのはむずかしそうです
説明書をよくよんでください。かざりにもいいですね
めずらしい物です
HelloKitty・グランドピアノ
箱21/15/5cm ピアノ19/15/5・5cm
足3本 高5・5cm 1991年 デッドストック
未使用品 サンリオ 
完売
うたのほん
 おうまのおやこ めだかの学校
        はとぽっぽ 3曲付き
箱は少し色褪せありますが本体は未使用品で
きれいです卓上ピアノは今は作られてません
小さくてかわいいピアノです

ぬりええほん・おもいきりからだをうごかそうNo65

ぬりええほん・おとし玉号
第2回のぬりえコンクール優秀作品
30X21cm 
24ページ
当事価格150円 
デッドストック 未使用
1979年 サンリオ
¥800
表紙は少しスレが有り
ますが中のページは
きれいです。すごろく
いろはカルタ、ふくわ
らいなど盛り沢山です
紙も結構厚いです。