聖闘士星矢
セイントセイヤ
聖闘士星矢(セイントセイヤ)は車田正美原作のギリシャ神話をモチーフにしたマンガで少年ジャンプで
連載された長編漫画です。全国の少年、少女を熱狂の渦に巻き込んだ人気漫画です。
テレビでも
1986年10月11日〜1989年4月1日まで全114話テレビ朝日で放送がありました。
いまでも人気が高く玩具も販売されてます。

今回当事の玩具、クロス、プラモデル、消しゴム、ノート、カード、シールなどが少し入ってきましたので
アップ致します。どれもデッドストック品できれいです。子供の頃買って貰った玩具が有るかも知れません
聖闘士星矢・バッジセット(消しゴム人形5体バッジ1個) 人形高約5cm バッジ直径5・5cm デッド未開封
P 1980年代 (C)車田正美・集英社・テレビ朝日・東映動画 各¥1500

おもちゃ屋さんに有りました倉だしです。未開封品できれいです。中に消しゴム人形5体とバッジ入り
(1) 完売 
(2)
セイカのプレイランド(50ページ)
サイズ約20X15cm 50ページ セイカノート 80年代 完売
1・まちがいさがし 2・聖闘士めいろ 3・聖衣あてクイズ 4・アンドロメダくさり
5・ゴールド聖衣をさがせ 6・だれがいるのかな? 7・聖衣あつめ
8・聖闘士はなんにん? 9・答えのページの遊びがあります。
全ページ
 絵が描かれています。デットストック きれいです。
セイントサジタリアス・デラックス(ゴールドメッキプラモデル)
箱37/24/8cm バンダイ
1987年 デッドストック 
完売

当事品です箱は少し色褪せシワが
ありませが本体は未開封品で
きれいです。大きな箱です
ドウベの神闘衣・アルファローブ
箱28/20/5cm 1988年 デッドストック 未開封
バンダイ 
完売
箱も本体もとてもきれいです。中は未開封品です
聖闘士星矢
七色に光る不思議なシール
聖闘士星矢
キラキラマグネット
七色に光る不思議なシール
20円売30付+3連続
5cm四方 アマダ 
完売


キラキラマグネット
20円売30付+5
4X3cm アマダ 
完売

(C)車田正美・集英社
   テレビ朝日・東映動画

2点共完品未開封で台紙
中身共綺麗です
セイントセイヤ・下敷
サイズ25・5X18cm
1980年代 
バンダイ
 デッドストック
完売

きれいです。
販促品ですね
トップページへ
セイントセイヤ大型丸面子当たり未開封
大型丸面子1枚サイズ直径約26cm
小型丸面子3枚 1980年代
くじ引き玩具 未開封 
完売

おそらく面子のくじ引きだと思います
当たったらもらえた大きな丸面子
です。未開封品できれいです
お部屋に飾ったら引立ちますよ
キャラクターの面子当時は沢山売られ
てましたがこんな大きな面子は特別な
人(当たった人)だけにしか手に入りません
コレクターアイテムに入れてみませんか