日記帳 2003年10月

10月19日(日)美川憲一ショー

新宿の京王プラザホテルで美川憲一ディナーショーがありました。
ある企業のイベントで親戚の方が招待されていたのですが、都合が悪かったため私が代理で
参加させてもらいました。
一流ホテルのフランス料理がとてもおいしく、美川さんの歌とトークもたいへん楽しかったです。
写真はお土産でいただいた、美川さんのサイン入り扇子です。
「いつも華であれ」と書かれています。


10月4日(土)土浦花火大会

土浦市の全国花火競技大会へA1を持って出かけました。
この大会は全国の腕利きの花火師達が腕を競い合うという、たいへん権威ある大会です。
毎年大勢の見物客で賑わうため、撮影場所の確保がたいへんです。
今年は昨年に続いて、霞ヶ浦総合公園そばの田んぼのあぜ道から撮りました。
ここからは打ち上げ場所まで1.5キロほど離れているので、
望遠側で大きい花火を中心に撮影しました。
帰りは渋滞に巻き込まれると嫌なので早めに切り上げたのですが、石岡市の手前がかなり混
みました。
同じ考えの人が多かったみたいです。
トップへ
トップへ
戻る
戻る