日記帳 2003年12月


12月31日(水) アクセス20,000件達成!
大晦日の今日、アクセス数がめでたく2万件を超えました。
来年もより内容を充実させて、訪れてくれた方に喜んでいただけるようにがんばります。


12月28日(日) ビデオ鑑賞
母と年末年始の買い物に行ってきました。
どこの店も、かなり混雑していました。
帰りにレンタルビデオ店で「風雲」のV,W巻を借りてきました。
千葉真一さんが出演している中国武術系のアクションドラマです。
主役の青年もかっこいいし、ヒロインも美人ですが、悪役の千葉さんの存在感がすごいです。
アクションシーンも気功を飛ばしたり、殴られた相手がはるか彼方へ吹っ飛んだりして、
まるでドラゴンボールのようで、なかなか楽しいです。
お正月休み中に最後のX巻目を見る予定です。


12月27日(土) 職場忘年会
仕事納めの今夜、居酒屋で職場の忘年会をしました。
例によって幹事は私。うちの職場は給料は安いけど、仲が良いのが取り柄です。
宴会も2次会のカラオケもすごく盛り上がりました。
帰りの終電には、ぎりぎり間に合いました。


12月13日(土) バースディ


今日は私の大事な人の誕生日。
二人のお気に入りのハンバーグレストラン「ペンギン」でお祝いしました。
あいかわらず、このお店のハンバーグとデザートはおいしかったです。

12月12日(金) 年末パーティ

今夜は会社の年末パーティ。
ホテルの大広間で、社員の家族も参加してビンゴゲームなどをして盛り上がりました。
私の役目はもちろんカメラマン。
300人の参加者をまんべんなく撮影するため、テーブルからテーブルへと渡り歩いて大忙し。
気がついたら、300枚以上撮ってました。
2時間のイベントなので20秒に一枚シャッターを切ったことになります。
ぶれない様に息を止めていたのですが、都合300回以上息を止めたことになり、終わったらヘ
トヘトでした。
私の撮った写真が社内報で採用される予定なので、どの写真が選ばれるか楽しみです。


トップへ
トップへ
戻る
戻る