水戸偕楽園2
2004年3月7日(日)
DiMAGE A1

梅が見ごろを迎えた偕楽園へ行ってきました。
今日は天気も良く、梅祭り開催中ともあって、ものすごい人出で大混雑でした。


駐車場ではSLがお出迎え。


好文亭をバックに、満開の梅の花です。


白梅のアップです。ちょっとピンボケしてしまい、ひとまわり小さいサイズで掲載しました。
手持ちで撮ったのでレリーズの瞬間、カメラをバックさせてしまったようです。
A1には3DAF機能があるので、それをつかえば良かったと反省しています。


紅梅です。鮮やかな色が印象的でした。
何も考えず、日の丸構図で撮影です(笑)


水戸の梅大使さんです。
あちらこちらで、大勢のカメラマンに囲まれていました。


モデルさんも何人か来ていました。
モデルさんに気を取られて、手前の梅の花が白トビしてしまいました(笑)


トップへ
トップへ
戻る
戻る