THE MILD, THE BLUE. MILD SEVEN
発売当初は白いベストセラーがキャッチコピーだったマイルドセブンも、
今ではすっかり青いグラデーションのシリーズ展開が定着しました。
THE MILD, THE BLUE.
この国の青。
(クリックすると大きな画像を表示します)
まずは、マイルドセブンのイメージパンフレット。
IN JAPAN
SINCE 1977
私の生まれる一年前からあったのか・・・・・。
THE MILD
最近はブランド名にMILDって単語を使うのも規制されはじめた。
MILD SEVENはすでに使っていたことから許されたとか。
THE BLUE
ソフトとボックスのデザインが統一されました。
続いて、現在のマイルドセブンのシリーズ展開の案内。
デザインが統一されました。
これだけ種類が多いと爽快!
キャンペーンの案内。プライムはダメみたい。
青い液晶テレビとかコンポは特注?