THE MILD, THE BLUE.   MILD SEVEN


発売当初は白いベストセラーがキャッチコピーだったマイルドセブンも、

今ではすっかり青いグラデーションのシリーズ展開が定着しました。

THE MILD, THE BLUE.

この国の青。

 

(クリックすると大きな画像を表示します)

まずは、マイルドセブンのイメージパンフレット。

 

IN JAPAN

 

SINCE 1977

私の生まれる一年前からあったのか・・・・・。

 

THE MILD

最近はブランド名にMILDって単語を使うのも規制されはじめた。

MILD SEVENはすでに使っていたことから許されたとか。

 

THE BLUE

 

ソフトとボックスのデザインが統一されました。

 

続いて、現在のマイルドセブンのシリーズ展開の案内。

 

デザインが統一されました。

これだけ種類が多いと爽快!

 

キャンペーンの案内。プライムはダメみたい。

 

青い液晶テレビとかコンポは特注?