2004年6月 活動停止されました。
またいつの日か・・・・。



2003.2.17 MANDA−LA2 LIVE(“月光”)

“私達 Lu.la.vieは二重の丸が重なりきらないバンドだと思います。
それぞれの趣味を生かし合い、そこに生まれる新しい世界を表現していけたら と思っています。
私、姫乃〔Pf〕が好きなのは耽美・ゴシック、isa-mi 〔Aco〕が好きなのは民族的、ジャズ…”
(Lu.la.vie.姫乃さんより)




2002年11月18日、MANDA−LA2で偶然観たLu.la.vieのステージ。
ピアノの姫乃さん、アコーデイオンのisa-mi さんという
二人の女性が展開するエキゾテイックで不思議な世界に、
魂が吸い込まれるような、深い感動を覚えました。
私にとって、いまだ謎に満ちたLu.la.vieの世界を、
このページをつくることによって探求してゆけたらと思います。
今後の活動情報などもご紹介してゆきます。(たかし・Y)
2002.12.1


☆ライブ・パンフレット

☆CD情報

☆ライブ情報





(このページの全ての情報の無断転載をお断りします/HP管理者たかし・Y)