BACK




         
             

         

          






















“りつデビューCD『青春の悪あがき』へのプロデユーサー各氏からのコメント”
(順不同)


  伊藤浩樹氏 (ex.ECHOES)

  アコースティックな音の質感はそのままに、
  ノスタルジックなメロディとリズムに乗って、
  物語のように歌が広がっていく楽曲達!
  名刺がわりにはよく出来たCDではないだろうか!!



  梶原徹也氏 (ex.THE BLUE HEARTS)

   彼女の唄を聴いていると、不思議な気分になってしまう。
   心の奥のことが淡々とした声でつづられ、その言葉は彼女のルックスとも相まって、
   妙に現実感がない。この人がどんな人生を送ってきたのか、ちょっと関ってみたくなった。


 
 
  渡辺敦子氏 (ex.PRINCESS PRRINCESS)
 
  愛らしい黒目がちの瞳、とてもとても小柄、まるで森のコロボックルのようだ。
  そんな不思議ちゃんりつは3曲3様のキャラを持ち、独特な世界観で歌い上げてます。
  どうか聴いてみて下さい!
 



  市川“JAMES”洋二氏 (ex.THE STREET SLIDERS)
 
  「りつ」の唄にはアングラとポップス、懐かしさと新しさ、
  温かさと冷たさ…そして心に染み込む何かがある。
  大人なのか、子供なのか?強がったり怖がったり、楽しかったり不安だったり…
  ハラハラ、ドキドキ、これからも僕達を楽しませてくれっ!




BACK TO DISCOGRAPHY

BACK TO INDEX


〜the Ritsu's style〜

このページの全ての情報の無断転載、コピー等をお断りします