☆message ☆profile ☆discography ☆guitarT ☆guitar U


  私にとってギターとは、一言では言えませんが、
  いつも一緒にいて、わがままでかわいくて、
  時々泣かせてくれるヤツです。
  一生懸命練習しているのに、
  すごく簡単な音が出せなかったかと思えば、
  休みの日に何も考えず弾いている時に、
  今まで全然弾けなかったフレーズが
  いきなりできるようになったり…
  正直わからなくなる時もあります。
  でも何より私自身ライブでギターを弾くことを
  楽しんでいます。
  どれだけ一緒に過ごしたか、
  どんなに憎たらしく思っても離れたくないと思えたか、
  その答えを音にしてライブで伝えられたらいいなと
  思っています。
  大切な右腕です。
  私は左利きですが…。 
        
                 2003年6月2日
                           
                           りつ











Morris W-61




INDEX


〜the Ritsu's style〜

all photos in this page are taken by masumi

このページの全ての情報の無断転載、コピー等をお断りします