「一番大切なもの」扉絵

 

 

2004年夏コミ発行予定のサークル夢雲(MOON)初のコルダ本『L 〜elle〜』用に

描き下ろした4枚の扉絵の中の1枚です。

最初蓮くんと香穂子ちゃんと土浦くんのスリーショットに

しようかと思ったのですが

一人一人が小さくなっちゃうし

色塗りがたいへんそうなので(←おい!)

予定を変更して蓮くんのアップにしました。

これだけアップのイラはほとんど描いたことがないのですが、

まあまあイメージに近く描けたかな?

 

この小説は前の2作と違って、シリアスストーリーです。

ふふふっ、どんなお話なのでしょうか?(^。^)

蓮くんの表情が少しヒントになってるかもv

  

このイラを見て、小説の方に興味を持たれた方は

ぜひぜひ夏コミ新刊「L 〜elle〜」を

お手に取ってくださいな〜vv

またまたまた涙のちょこっとCMコーナーでした♪

 

戻る