『銀の月』1周年御礼画

 

 

『銀の月』開設1周年御礼画として、新たに描き下ろしました!

ふふふっ、いいでしょ〜?

二人のダーリンからお祝いのChu!

このあかねちゃんの服装をよく見てください。

気づいた方はいらっしゃるでしょうか?

そうです! これは天国と地獄を行ったり来たりした

あの涙と栄光の“プレミアムツアー3”の時に私が着ていた

記念すべき服なのです〜v

 

さてさて、でも何でこの絵は

あかねちゃんが二人からKissを受けているのでしょう??

泰継さんのお相手は花梨ちゃんのはずでは?

もう常連の方々はお察しかもしれないですね(笑)

さあて、その答えは…下をクリック!

実際は…

 

この絵はサイト開設1周年記念として

2003年1月末日までフリーで配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、どうもありがとうございました!

 

1周年御礼部屋へ  遙か1&2のお部屋へ