あかねちゃん人形(今日香様より)

 

今日香様より

当サイトの10000HITのお祝いとして

今日香様が贈ってくださったあかねちゃん人形です。

紹介よりも早く4コマに登場してしまったりして…(^-^ゞ

贈ってくださったのは大分前なのですが、

フェスタ準備やパソコンのクラッシュなどでUPが遅れに遅れて

こ〜んな8月の終わり近くになってしまいました。

本当に申しわけございません。

ちなみにあかねちゃんがつけているのは

大豊神社の心のかけらのイメージの縁結びのお守りです。

こちらも今日香様が一緒にプレゼントしてくださいました。

泰明さんみたいに素敵な人を招いてくれるとよいな〜

着物の柄も水引のちりめんを使って作ってくださるなど

かなり凝った一品です。

 

元気いっぱいのあかねちゃんで

写真を撮るたびにいろいろなポーズを取ってくれました!(笑)

あっきー本当によかったねvv

 

そして、喜びのツーショット♪

実際にはあっきーの方が小さいのよ(笑)

 

今日香様、かわいいお人形を本当にありがとうございました!

 

あかねちゃん人形が登場する4コマを見たい方はこちらから

あかねちゃんがやって来た!

 

戻る