Wやっすー Birthday 2004 〜あっきー編〜

 

 

2004年の泰明さんの公式誕生日のチビ作品です。

タイトルは「Wやっすー Birthday 2004 〜あっきー編〜」

またの名を「隠れつぐっち編」と言います(笑)

 

泰継さん同様、泰明さんのお誕生日も

私が足を痛めて外出困難な状態だったので

母がわざわざちょっと遠いJRの駅前のケーキ屋さんまで出向いて

あっきーのためにケーキを買って来てくれました。

しかもちゃんとネームまで入れてもらって!(^0^)

ありがとう、母上〜

というわけで母への感謝シリーズ(?)第二弾です(笑)

私が現在行動出来る範囲の近くのケーキ屋さんは

ちょうどこの日休みだったそうなので

母が買って来てくれなければ

あやうく本当に“使い回し”になるところでした。

いや〜、危ない! 危ない!(^-^ゞ

 

今回の泰明さんのお誕生日ケーキはバタークリームケーキ♪

なかなかお誕生日らしいケーキでございましょ?

あっ、前にも同じケーキを買って来たことがありましたけど

今回この作品で使用したケーキ画像はすべて今回撮り下ろした新作画像ですよ〜

使い回しは1枚もありませんので、お間違いなく!(^.^)

 

ロウソクの数は7本。数え方としては…

2000年 → 3才

2001年 → 4才

2002年 → 5才

2003年 → 6才

2004年 → 7才

となっております(笑)

 

さてさて、神子ちゃん、つぐっちとお約束をしてしまいましたけど

果たしてちゃんと約束は果たされるのでしょうか?

つぐっちの元は“泰継さん”だから決して忘却することはありませんよ〜

大丈夫かな?

 

ともあれ二人とも(実際のパーティーにはこれにデカ泰明もいたのですが・笑)

またまたケーキが食べられてよかったね♪

 

泰明さん、お誕生日おめでとう!

 

戻る