泰明Birthday記念画2005

 

 

2005年の泰明さんのお誕生日記念画ですv

ああ、今年も何とか間に合った〜\(^◯^)/

 

今年の誕生日のテーマはチビたち画像の方もそうですが

「お花」ですv

桔梗というと鉢植えが主ですが

まれに花束も売っているのですよね。

前に実際に買ったことあるし♪V(^0^)

というわけで桔梗の花束のプレゼントもありかな?と思いまして

今回それで行ってみました。

 

泰明さんは桔梗の花束のプレゼントももちろん嬉しいですが、

自分のためにあかねちゃんが一生懸命花を摘んで来てくれたことの方が

もっと嬉しいらしいです。

その証拠に視線はお花よりもあかねちゃんの方に注がれておりますもの(笑)

きっとこの後二人はラブラブで幸せな誕生日を

過ごしたことでしょう♪(^。^)

 

久々の本格イラ…思っていたよりもずっと時間がかかりました。

何が時間がかかったって、一番時間がかかったのは桔梗の花束!

描いても描いても塗っても塗っても終わらないんですもの〜(泣)

もちろんこの桔梗の花と葉はコピー機能は一切使わずに

全部手描きでございます。

 

メインの泰明さんとあかねちゃんに関しては

私にしては、二人の表情とかもなかなかいい感じに

描けたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

 

泰明さん、お誕生日おめでとう!!\(^◯^)/

 

このイラは2005年9月末日までフリーで配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、どうもありがとうございました。

 

戻る