年賀状 その2(雨音様より)

 

雨音様

http://naox.cool.ne.jp/ohisama/

 

 

『水溜りのお日さま館』の雨音様より

 

 

2004年の年賀状として雨音様のサイトで

フリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

これまたとってもかわいい千歳ちゃんですvv

千歳はどちらかと言うと陰のあるキャラなのに

雨音さんの手にかかるとこんな超かわいい女の子になっちゃうんですねvv

もうもうたまらなくかわいいですわvv p(≧▽≦)q

思わず守ってあげたくなっちゃいます〜

バックの雰囲気も彼女に似合ってて

とてもよい感じですねv

 

雨音様これまた素敵な年賀状をありがとうございました!

 

雨音様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る