チビたちのバレンタイン2003

 

 

は〜い♪ 今年も二人にちゃんとバレンタインチョコを買って来てあげました!

時間がなかったので、スーパーで買ったのでごめんよ〜

今年はちゃんと2つ買ったので、

二人の持っているものは画像コピーではなくて

別々のチョコでございます。(←こだわり・笑)

二人のちっちゃな体からすると十分な大きさだと思うんだけど

やっぱり大きい方が欲しいのかしらね〜?(^。^)

 

ははっ、今、気がついた!

真ん中の二つのチョコ…ふふふふふっ

「つぐっきー」って

なかなかいい呼び名じゃない? b(^0^)d

チビたち、コンビ名はこれで行こうか?(笑)

っていうか、本当はあの割れ方からすると

つぐっちの左右のチョコは逆じゃあ…(*_*;)

まあ、「つぐっきー」が気に入ったから

直さずにこのままにしておこうっと!

 

でも、2年続けてこのためだけにチョコを買いに走る私って…

 

 

戻る