チビたちのバレンタイン2004

 

 

はい♪ 今年は二人とも同じ分だけチョコレートを食べましたねv

めでたし、めでたしvv

神子ちゃんの解決法(?)はいかがでしたでしょうか?(^。^)

 

今年はネタの方を先に思いついたので

このチビ作品を作るためだけに

1箱に“奇数個”入っているチョコを探しました。

それがですね…

意外に今年は偶数のものが多くて

それにハート型はだめなので、結構迷いました。

そして、最終的には

近所のコンビにでちょうどいいものを見つけて買いました。(^0^)

 

このチョコをつかんでいる手は皆様の予想通り私のでございます。

右手でチョコをつかみながら、左手でデジカメを構えて

頑張って撮りました!V(^0^)

袖の方も私のコス衣装の袖で〜すvv

あかねちゃんコスをしていると意外なところで役に立ちますね(笑)

 

このチビ作品の続編も作りました♪

そちらをご覧になりたい方は下の“続編へ”をクリックしてくださいv

 

戻る  続編へ