チビたちのバレンタイン2007(7コマ漫画)

 

 

はい、2007年のバレンタインチビ作品第一弾です♪

ちもは今回がバレンタイン作品初出演ですね。(^。^)

この作品を作るために今年はハート型のチョコが欲しい〜と思って

カタログを見て、わざわざ某百貨店の特設売り場まで買いに行きました。

ちなみにこのチョコの名称は“四つ葉のチョコレート”と言います。

写真ではちょっとわかりにくいですが

色的に茶色いの2つと黒いの1つとピンクの1つが入ってます。

同じ色のが2つあるから余計にチビたちにぴったりだな〜と思いましてv

あっきーとつぐっちは違うのを渡すとまたあっちがいいなんて

駄々をこねますでしょ? だからv(*^.^*)

(あっ、実際には色は同じですけれど中味は違うんですよ、この2つ!)

で、ピンクと言えばあかねちゃん!

というわけで最後の1個は神子ちゃんが食べちゃいました。

ちもは何か釈然としないようですけれど

Wやっすーたちは慣れたもので

もうあきらめの境地に入ってます(笑)

でもまあ取り合うよりはこれが一番公平でございましょう?(^。^)

 

バレンタイン&ホワイトデー2007展示部屋へ