ちょいデフォルメ知盛

 

 

2006年2月19日に開催されたイクストリームゾーン2で

配布したサークル初の無料配布本「MIX BOX」の

チビ漫画用に描き下ろした知盛画です。

短時間でサササッと描いたものなのですが

(実際には眠たくて色塗りには結構時間がかかりましたが…(^^;)

かなり気に入ったので

チビたちとともにしばらくサイトのTOPページを飾っておりました。(^。^)

チビ漫画用なので本当はもっとデフォルメしようかと思っていたのですが

デフォルメするのも結構難しくて

結果この程度に留まってしまいました。(^-^ゞ

思い切ったデフォルメ画はまた次の機会にということで。

 

実はこのチビ漫画には一緒に銀画も2枚ほど描き下ろしました。

そちらの方は何となく今一歩気に入らなかったので

サイトに掲載するのをやめました。

そのイラを飾ることがあるとすれば

チビ漫画をサイトに再録する時かな?

それまで銀画の方はお預けです(笑)

 

戻る