ヴァイオリンを構える月森 蓮(ちょま様より)

 

ちょま様『ときの旅路』

http://2style.net/choma/

 

『ときの旅路』のちょま様より

 

ちょま様のサイトでフリー配布していたものを

拝見するなり速攻で頂戴して参りました!

な…なんかもうすっごいですね!!

うわ〜〜〜っ、もうなんて言ったらいいか…

キャ〜〜〜ッ!! 麗しいです〜〜〜 p(≧▽≦)q

こんな同級生がいたらもう一発で惚れちゃいますよ!

 

ヴァイオリンの質感までちゃんと描かれていて

もう「お見事!」の一言しかありません!

ああ、どうしたらこんなに素敵なイラを描けるのかしら?

うっとり…(*^.^*)

ちゃんと名前が「Len」となっているところもポイント高です♪V(^0^)

 

ちょま様、麗しい蓮くん画を本当にありがとうございました。

 

ちょま様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る