年賀状(ちょま様より)

 

ちょま様『ときの旅路』

http://2style.net/choma/

 

『ときの旅路』のちょま様より

 

ちょま様のサイトで年賀状としてフリー配布していたものをいただいて参りました!

今回は年賀状らしく筆書き風味の友雅さんです。

いや〜、相変わらずちょま様の描かれる友雅さんは麗しいですねvv

流麗な髪の曲線と男らしい文字のアンマッチが

雅でそれでいて武道に優れている友雅さんをさりげに表しているようです。

友雅さんの見つめる先にはいったい何が見えるのでしょう?

ちょっと知りたい気も♪

 

ちょま様、素敵な年賀状を本当にありがとうございました。

 

ちょま様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る