年賀状(ちょま様より)

 

ちょま様『ときの旅路』

http://2style.net/choma/

 

『ときの旅路』のちょま様より

 

ちょま様のサイトで年賀状としてフリー配布していたものを

いただいて参りました!

もう本当にちょま様のイラに関しては言うことがありません!

もうもうまるで1枚の絵画のよう…(うっとり)

実は現段階ではまだ弁慶さんを落としてないんですが

それでも一目見るなり次の瞬間にはもう攫っておりました!(爆)

白と言えず、かと言って黒とも言えない微妙な雰囲気がまた

弁慶さんによく似合っていてよいですね〜vv(^。^)

 

ちょま様、麗しい弁慶様年賀状を本当にありがとうございました。

 

ちょま様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る