浜田さんにお花を贈ろう企画の写真♪

 

2006年3月に開催された“ネオロマンス・アラモード2”では初めてお花企画

なるものに参加させていただきました。

私が参加したのは『LOOP!』様と『知盛同盟』様が合同で企画した「浜田賢二

さんにお花を贈りませんか?」企画♪

この回からフラワースタンドの担当業者が変わったということで指定業者フラワー

スタンドと指定業者外フラワースタンドの2種を出すことになりました。

最初は「えっ?」と思ったけれど、両方見られて得したかも♪

企画ではこれに加えて当日浜田さんに鞄と花束とメッセージブックも贈りました。

指定業者外フラワースタンド

 好みの色で作っていただいたオーダーメイドのフラワースタンドv 知盛ですもの〜 イメージカラーは

 もちろん“赤”っきゃないでしょう♪

 今回はディスプレイコーディネート重視ということで、指定業者外のフラワースタンドはどこに置かれる

 かわからないという状態だったので、見る前はちょっと不安でしたが、行ってみたら、入口入って左側、

 ちょうどオフィシャルグッズ売り場の前あたりにちゃんと設置されていて、安心しました。

 私が今回参加したのは知盛同盟の方ですが、知盛同盟・LOOP!そう、知盛と銀のフラワースタンドを

 ちゃんと並べて設置してくださっておりましたよ。気が利いてますよねv

 右は知盛同盟のフラワースタンドのアップv この蝶紋は知盛同盟主催のまな様がお描きになったものなの

 ですv すっごくおしゃれでとてもよい感じですよね! 浜田さん、喜んでくれたかな?(*^.^*)

指定業者フラワースタンド

 こちらは指定業者のフラワースタンド。すべてのフラワースタンドが同じ花…という構成でした。

 フラワースタンドが置いてあったのは入口入って右側のフラワースタンド列のほぼ中央、泰衡さんスタン

 ドの隣(笑)

 こちらの方の立て札は指定されていて“銀”の絵柄でしか出せなかったのがちょっぴり残念。

 いや、もちろん銀も好きですけどね。(^-^ゞ

 今回浜田さん宛に出していたのは私が参加していた“浜田賢二さんにお花を贈ろう企画”だけでした。

 そう考えると指定業者、指定外業者両方出してよかったかもですね!

最後になりましたが素敵な企画を立ててくださった『LOOP!』代表のまひと様、

『知盛同盟』代表のまな様、お疲れさまでした&本当にありがとうございました!

とてもよい思い出になりました。お二人には感謝×2ですv

 

戻る