アンジェ八葉

 

私が初めてサークル参加した“アンジェ八葉”の思い出に残るお写真です。

さすがに今回はちと背景処理が難しかったので、ちょっとお見苦しいところも

あって、もうしわけないです。(>_<)

スペースからあまり離れられなかったため、写真の数はちょっと少なめですが、

どれも素敵なお写真ばかりですよvv どうぞ見て行ってくださいませ♪

麗しのシリンと綾竹ちゃん

 念願の時子様のシリン姿をやっとカメラに

 収めることができました!(≧▽≦)

 本当にうっとりするぐらい素敵ですね。

 しかも、とってもかわいい綾竹ちゃんとの

 ツーショット♪

 もちろんこの綾竹ちゃんの素敵な装束も

 すべて時子さんの手作りです。

 もうもうあまりにもおいしすぎるお写真です。

 

シリン玉梓時子様

W鷹通&W地の白虎

 自分のスペースを離れられないので、せめてカメラだけをと

 みかんちゃんに託して撮っていただいたお写真です。

 まさかこんな素敵なお写真が入ってるなんて本当にラッキー♪

 鷹通コスのKYON吉さんのお写真はお初ですし、それにラズリ

 さんの友雅姿なんてめったに拝めるものじゃありません。

 とっても貴重な一枚です。

 いや〜っ、本当に白虎の方々は雅ですな。

 4人ともとっても決まっていて、絵になりますねvv

 

鷹通:ばれんしあみかん様

 鷹通:KYON吉様

 友雅:ラズリ様

 翡翠:朝比奈 悠様

麗しの五人衆

 やっと麗しの紫乃さんのお写真をGETでき

 ました! \(^◯^)/

 しかもこんな微笑みのショットを!!

 カメラ預けておいて本当によかった〜

 写真だけしかご存知ないのですが、イノリコ

 スの柚歌さんもとってもかわいいですねvv

 ああ、直に拝めなかったのが残念…

 なぜかみかんちゃんだけカメラ目線じゃなく、

 右の方に流し目を?? 素敵な友雅さんか

 翡翠さんでも通ったのかな?(^。^) 

 

鷹通ばれんしあみかん様

 友雅ラズリ様

 イノリ柚歌様

 あかね佐倉紫乃様

 永泉雨音様

祈る永泉と鷹通

 お写真自体はちょっとボケちゃってるのですが、とっても素敵な

 構図だったので、あえて上げてしまいました。

 祈る永泉様の真剣な眼差しがとっても素敵ですvv

 きっと神子のために祈ってるんでしょうね。

 鷹通さんは永泉様をお守りしてるっていう感じでしょうか?

 いや〜、いいですね〜、麗しいツーショットは♪

 

鷹通ばれんしあみかん様

 永泉雨音様

 

戻る