イクストリームゾーン2

 

“イクストリームゾーン2”はコス可のイベントだったんですが、思いのほか

コスさんが少なくて…たった2枚だけですが、これはその時撮った貴重な写真

です♪

りりしい望美ちゃんv

 「“イクストリームゾーン2”で望美ちゃんコスでお手伝いしてv」とSAKさんにお願いして、見事

 望みを叶えてもらいました♪ これはその時の記念写真v

 刀を構えてすごくりりしい望美ちゃんですね。『遙か3』では知神子の私なので、りりしい望美ちゃんが

 好きvv(*^.^*)  特に右のアップの写真ではうっすらと不適な笑いすら浮かべているようで…すっごくよ

 いですわ、うん♪

 SAKさん、その節はリクエストに応えてくださって、本当にありがとうございました!

 かわいい望美ちゃんにスペースを手伝っていただけて、幸せな一日でしたわ♪V(^0^)

 

望美SAK様

 

戻る