ネオロマンス・フェスタ3

 

みかんちゃんコスコンご出演エントリー写真!

7/20 コスコンエントリーお写真(藤原 鷹通)

 お友達のばれんしあみかんちゃんが“ネオロマンス・フェスタ3”のコスコンに応募された

 お写真です。

 この鷹通さんのお衣装はみかんちゃんの手作りのもの…

 細部にわたって本当にていねいに作られてますね。鷹通さんへの愛を感じます。

 エントリー文の中からみかんちゃんお得意のおやじギャグだけ掲載を許されましたので、

 そちらをお楽しみくださいませ♪

 

≪ばれんしあみかん様お言葉≫

では、涼をとるおやじギャグを一発

「橘少将と立ち話を少々…」

7/21 コスコンエントリーお写真(藤原 幸鷹)

 こちらのお写真もお友達のばれんしあみかんちゃんが“ネオロマンス・フェスタ3”の

 コスコンに応募されたものです。

 なんとみかんちゃんはこの幸鷹でコスコンの最終エントリーに残り、フェスタ当日に

 パシフィコ横浜の舞台に登りました!!

 本当にたまきさんがお作りになったというお衣装といい、この表情といい、幸鷹さん

 そのものですね。お友達ながらついつい見とれてしまいます。(o^.^o)

 こちらの方もエントリー文の中からみかんちゃんのおやじギャグだけ掲載を許されました

 ので、そちらをどうぞ♪

 

≪ばれんしあみかん様お言葉≫

私の必殺おやじギャグで涼んで下さい。

「早くフェスタに行きたかー!!」

 

ネオロマンス・フェスタ3で撮らせていただいた素敵なお写真vv

幸鷹さんと紫姫

 フェスタ3…と言ってもフェスタ会場ではなく、

 ホテルで撮らせていただいたお写真です。

 フェスタ会場では、集合場所が分からなくて、

 交流会に参加できませんでしたので…(;O;)

 ホテルのお部屋がバックではあまりにも何なんで、

 背景は幸鷹さんの好きな神楽岡にしてみました! 

 そして、この二人の影は何とホテルの床の絨毯を

 ちょっと加工したものです!(笑)

 でも、なかなかそれっぽいでしょ?

 二人の表情も実にいいし、十河さんの紫姫、とって

 もかわいいし、清めの花まで持ってるし♪

 なかなかいいツーショットではないでしょうか?

 

幸鷹ばれんしあみかん様

 紫姫十河様

幸鷹と頼忠

 わっ、わっ、幸鷹さん、な…なんで頼忠さんの喉下に小刀を突き付けてるの!? しかも微笑みながら!

 もしかして、幸鷹さんて、隠れサド…(@o@)

 と思ったら小刀じゃなくて、扇だそうです(笑) 確かによく見れば、ね! 

 それにしても、みかんちゃんの幸鷹さんって本当に決まってますね。右の写真もちゃんと優雅だし!

 悠さんの頼忠さんもとっても素敵〜♪ 衣装なんかもお花模様とかがとっても綺麗で!

 院の八葉の素敵なツーショットですねvv (^。^)

 

幸鷹ばれんしあみかん様

 頼忠朝比奈 悠様

東宮様とおつきの二人

 なぜか帝側でありながら院の二人を従えた東宮様

 です。(笑)

 繭さんの東宮様は何となく優雅で気品があって、

 まさに東宮にぴったり!

 正面から撮ることはできなかったのですが、何か

 この角度からっていうのもいいなあなんて思って

 おります。

 

幸鷹ばれんしあみかん様

 彰紋望月 繭様

 頼忠朝比奈 悠様

幸鷹、翡翠に…

 先ほどは“攻め”の幸鷹でしたが、今度は翡翠に攻めら

 れております。(笑)

 やっぱり白虎のツーショットは絵になりますな…

 左の麗しい翡翠さんは何とこのみかんちゃんの幸鷹衣装

 の作者様でもあります。

 たまきさんの翡翠って何か雰囲気があって、とっても

 よいですね〜♪(o^.^o)

 

翡翠越ヶ谷たまき様

 幸鷹ばれんしあみかん様

かっこいい泰明様♪

 声を掛けられて振り返ってみたら、何ととっても

 素敵な泰明様が〜〜〜!!!

 すかさずこちらからもお写真をお願いしてしまいま

 した!V(^0^)

 実は一緒にツーショットも撮らせていただいたので

 すが、おまけがついてると麗しくないので、ここに

 上げるのは素敵な泰明さんだけ♪

 もう本当に「泰明さ〜ん!!」と思わず叫びたくな

 るようなとっても雰囲気のある泰明さんでしたvv

 お名刺をいただいてさらにビックリ!

 某サイトの掲示板でよくお見かけする方だったので

 すよ〜(≧▽≦)

 その方とこんな形でお会い出来るなんて、ね!!

 いや〜、フェスタって素敵な出逢いがありますね!

 

泰明詩伽様

Wイサト♪

 サイトの方でも親しくおつきあいさせていただいておりますちるさんのイサト姿ですvv

 ちるさんはフィギュア人形の衣装を数多く作ってらっしゃる方なので、もう衣装の方は完璧!

 さらに…皆さん、よく見てください! 何と手にはイサト人形が!!

 しかもちるさんとお揃いの衣装まで着ているのですよ〜(≧▽≦)

 とってもほのぼのとしたツーショットですね〜♪

 

イサトちる様

戻る