ネオロマンス・フェスタ6(遙か)

 

今回は遙かコスをされていた方は今までに比べて本当に少なかったのですが

その中で一生懸命集めた貴重な遙かコス写真集です♪

今回の裏テーマは「あかねちゃんってば浮気者!」

というわけで、一部穢れ画像も混じってますが(笑)、素敵レイヤーさんの

お写真もたくさんありますので、どうぞそちらをお楽しみください♪

あかね姫

 今回のコスページのTOPを飾りますのは、この

 サイトでは初お目見えの優香さんのあかねちゃん

 お姫様姿バージョンです。

 “優香”というお名前にふさわしく、とっても優

 美ですね〜(うっとり)

 もう本当に“お姫様”という感じがします。

 きっと友雅さんもこんなあかねちゃんだったら

 メロメロですねv

 

あかね(オリジナル)藤乃優香様

 

幸鷹さん

 純白の着物をまとった幸鷹さんです♪

 鷹通さん&幸鷹さんと言えばKYON吉さん!

 というぐらい天白虎コスがすっかり板についていらっ

 しゃいますねvv

 以前にも鷹通さんコスで純白衣装を着ていらっしゃい

 ましたが、今回はオリジナルの衣装…

 オリジナルの中にも幸鷹さんらしさが随所随所に表れ

 ていてとってもよい感じですねvv

 

幸鷹KYON吉様

ラブラブ〜vv(*^.^*)

 はい♪ 涙あかねのラブラブバージョン第一弾!

 本命の泰明さんとの念願のラブラブツーショトです♪

 今まで撮れそうでずっと撮れなかったのですよね、詩伽泰明様とのツーショット!

 ん回目にして、やっと念願叶いました!(T。T)

 それにしても私ってば何て顔してるのかしら? もうこれがいつも創作で書いている満面の笑顔ってやつ

 ですか?(笑)

 そして、まともなのも1枚と真面目バージョンも一緒に撮ってもらいました。

 で…でも、こちらも自然顔がほころんじゃって、ははっ、私ってばなんて正直者かしら?(^0^)

 詩伽さん、泰明さんを着てきてくれて、本当にありがとうございましたvv

 

泰明 詩伽様

 あかね

あかねちゃんってば浮気者!? 第一弾(笑)

 さっきまで泰明さんとラブラブしていたかと思ったら、今度は永泉様と…

 あかねちゃんってば浮気者!

 しかも後ろから抱きしめられてうっとりしてますよ、このあかねちゃんは(笑)

 玄武合わせの多かったみりーなさんとの貴重なノーマルカップリング写真でございます。

 ノーマルパターンでもなかなかいいツーショットでございましょ?(^。^)

 

あかね

 永泉 みりーな様 

Wあかね♪

 あかねちゃんとあかねちゃんのツーショットで

 す♪ 優香あかねちゃんはちゃんと愛しの友雅

 さんの白虎を抱っこ…

 ああ、私も扇子じゃなくて、泰明さんの数珠でも

 借りておくんだった…なんてね(笑)

 自分で言うのもなんですが、仲良し〜vvという

 感じでなかなかいいツーショットですよね!

 

あかね

 あかね藤乃優香様

今度は天真くんと…

 はい、あかねちゃんは浮気者第三弾です♪

 今度は天真くんとラブラブvv(*^.^*)

 ありがたくもこんな似非あかねちゃんにぴろり天真様

 がお声をかけてくださって、実現したツーショットで

 す。ぴろり様その節はありがとうございました!

 普段見慣れないこんなツーショットもたまにはよいも

 のでございましょう?

 

あかね

 天真 ぴろり様

イノリとあかね

 はい、今度は似非あかねとのツーショットでは

 なく、まともなカップルのツーショットです。

 紫乃さんのあかねちゃんは本当に何度見ても美し

 い…もうあかねそのものという感じですよね!

 そして、たまちゃんのイノリももう板につきすぎ

 何かすご〜くさまになっているツーショですね。

 紫乃さんのあかねちゃんがいつもより色っぽく

 見えるのもよいな〜vv ふふっ(^。^)

 

あかね佐倉紫乃様

 イノリたまごん様

 

戻る  次へ