ネオロマンス・フェスタ6(コルダ)

 

ネオロマンス・イベントでは初お目見えのコルダコス特集です。

いや〜っ、今回は本当にコルダコスの多かったこと…

皆さん、楽器も自前ですよ! ほんとコスに命かけてますね! すごいわ。(@o@)

フェスタ6のラストを飾る華麗なコスの数々、どうぞお楽しみください♪

柚木先輩♪

 コルダ編のTOPを飾るのは『遙か』の方でも

 いつも素敵なコス姿を披露してくださっている

 みかんちゃん♪ 今回は柚木先輩に変身です!

 みかんちゃんは今回のフェスタでは3パターン

 のコスに挑戦されたとのこと…本当にすごいで

 すね! しかも、ちゃんとそれぞれのキャラに

 なり切っているからますますすごい!!

 こんな素敵な柚木様だったら、きっと女生徒達

 もたちまち恋に落ちてしまうことでしょうv

 次回はぜひぜひブラックバージョンも見せてく

 ださいな〜♪(^。^)

 

柚木梓馬ばれんしあみかん様

蓮くん♪

 素敵なアンジュ姿を披露してくださった雨音様v

 コルダの方ではクールな蓮くん姿で登場です。

 ヴァイオリンを構える格好がとても決まってますよ

 ね! 文字通り絵から出て来たような素敵な蓮くん

 にもう釘付けですvv

 次回はぜひぜひコンクールバージョンの燕尾服姿な

 んかも見せてもらいたいな〜なんてちょこっと思っ

 てしまいました♪(→さりげにリクエスト?・笑)

 

月森 蓮雨音様

あこがれのツーショット…のはずが??

 星奏学院の女生徒たちのあこがれの的のお二人のツーショットでございますv

 うっとりと演奏を聴いていたら、な…なんか音色が違う!?

 と思ったら、な…何やってるんですか〜〜〜、お二人とも!!

 というわけで、今回もやってくれました! 今回のイベント写真の中では唯一のネタ写でございます♪

 このお二人ですからね。普通のコスでは終わりません(笑)

 雨音蓮くんの後ろからさりげに冷ややかな視線が…と思ったら、ほ…本人がちょうどそこに!(爆)

 この写真ってば何て絶妙なポジションで撮ったのかしら♪ヾ(^o^)ゞ

 これを発見した時は一人大受けしてしまいました。

 

柚木梓馬ばれんしあみかん様

 月森 蓮雨音様

両手に花

 両手に花を携えた柚木様です。

 素敵な香穂子ちゃんSに囲まれて、みかん柚木

 様、頬が緩んでおります。

 左側の香穂子ちゃん、何と紫乃さんじゃないで

 すか〜!? 紫乃さんと言えばあかねちゃん♪

 とのイメージがほぼ固まっていたのですが、こ

 ういうお姿も似合ってますねv

 右側の香穂子ちゃんは誰がやっているかは本人

 のご希望により内緒ですv(^。^)

 

日野香穂子佐倉紫乃様

 柚木梓馬 ばれんしあみかん様

 日野香穂子 ? 様

コンクールバージョンツーショット

 前回のネオロマンス・ライヴでは制服バージョンの

 お姿を披露してくださった たまきさんと蒼ちゃん♪

 今回はコンクール用の正装バージョンで登場です!

 火原先輩だったら、

 「ねえ、せっかくさぁ、二人してめったにしないよ

  うな格好してるんだから、一緒に写真撮ろうよ!」

 なんて言いそうですよね。(^。^)

 蒼ちゃんの女装姿を拝見することはめったにないの

 ですが、どうしてどうしてちゃんとしたレディに変

 身しているからびっくり! エレガンスな感じがし

 て、ドレス姿がとってもよく似合ってますわ。

 もちろんたまきさんの火原先輩ももうバッチリです

 よ♪

 

火原和樹 越ヶ谷たまき様

 日野香穂子秋月 蒼様

異種対決!?

 ラストを飾るのはアンジェページでも紹介した

 雨音さんのアンジュ(タンタン付♪)とみかん

 ちゃんの天羽菜美の作品越えキャラのツーショ

 です。

 いつも一眼レフのカメラを持ち歩いてバチバチ

 と写真を取り巻くっているみかんちゃん…

 考えてみたら、報道部の天羽さんはこれ以上な

 いって言うぐらいのはまり役ですね!

 ああ、ピン写真を撮りそこなったのがちょびっ

 と残念だわ…

 

エンジュ(聖天使)雨音様

 天羽菜美    ばれんしあみかん様

 

前へ  戻る