はるいち

 

“はるいち”では、サークル参加をしていましたので、写真の方はいつもよりも

少なめです。でも、その短い時間の中、これだけの素敵な写真をGETしてまい

りました♪ 今回のテーマは泰継は浮気者(?)です!(笑)

では、2/23(日)の“はるいち”でのベストショット、どうぞお楽しみくだ

さい♪

超麗しのシリン♪

 “はるいち”でも素敵な時子シリンを撮らせていただきました! V(^0^) 

 本当にもうただただ見蕩れてしまうばかりです。

 なんで時子さんのシリンってば、こんなに美しいんでしょう!! p(≧▽≦)q

 妖艶な表情といい、ポーズといい、もうゲームから抜け出て来たみたいだわvv

 時子さんも私もどちらもサークル参加だったので、撮影会場でちょうどお会い出来て、本当によかった

 です〜 ヾ(^o^)ゞ

 そしてそして、初めて念願のツーショットのお写真も撮らせていただきました。一応、『遙か2』

 合わせになっております。でも、こんな素敵なシリンだったら涙泰継は思わずよろめきそう(笑)

 

シリン玉梓 時子様

 泰継 

W神子♪

 100年越えのかわいい神子達のツーショットで

 ございます。

 SAKさんのコス姿は、何と当サイト初登場!

 二人ともとってもかわいいですねvv

 まさに神子!という感じです。

 特にSAKさんの満面の笑みがいいわ!V(^0^)

 ぱーちゃんの微笑みもいいし、本当にいい瞬間が

 撮れました。

 

あかねぱーぼぅ様

 花梨 SAK様

先代の神子と…

 キャ〜〜〜ッ、ラブラブですわ〜!! p(≧▽≦)q

 泰継、先代の彼女をちゃっかり取ってしまいまし

 た。だってかわいいんだもん(笑)

 実は前にもこのカップリングで、写真を撮っては

 いたのですが、サイトでは初登場です♪

 なかなかお似合いの二人でしょ?(^。^)

 

あかねぱーぼぅ様

 泰継 

 

私の花梨 その1♪

 “はるいち”でお手伝いいただいたSAK花梨

 ちゃんとのツーショットで〜す♪

 そう言えばノーマルカップリングでお店に立つの

 は初めてだったかも!

 SAKさん、とってもかわいいですね〜vv(^。^)

 花梨ちゃん衣装がとっても似合ってます〜

 でも、泰継、ちょっと積極的過ぎてちょっぴり

 引かれてるかも(爆)

 「いいではないか?」

 「お…お許しを…」

 ってな感じでしょうか?(爆)

 ほほほっ、でも本当はとっても仲良しなのよ!

 

花梨SAK様

 泰継

私の花梨 その2♪

 これまた当サイトでは初登場のたまごん花梨ちゃん

 とのツーショットです。

 たまごんさんとは前回のフェスタ4の時、行きを

 ご一緒したりしていたにもかかわらず、どういう

 わけだかずっと写真を撮り損ねておりました。

 そして、今回やっと初の写真を撮ることができた

 のです。しかも、これまたラブラブのツーショッ

 ト! 涙泰継は今回、ちょっぴり浮気者です(笑)

 

花梨たまごん様

 泰継

本格的な泰継様vv

 “安倍泰継WebRing”を通してお知り合いになった

 泰蔵さんの泰継姿です。

 私なんかの似非泰継と違って、雰囲気ありますよ

 ね〜 まさにこれぞ泰継!という感じで、もう

 惚れ惚れしてしまいます!!p(≧▽≦)q

 ぜひこのまま北山の画像の中に置いてみたいもの

 です。(→そしてやってみようと密かにたくらん

 でいたりして!

 手に乗ったフクロウがまたとっても愛らしいv

 私もフクロウ、欲しいな〜

 

泰継伊折 泰蔵様

素敵な泰明様vv

 前回“霜月玄武祭”でも一度撮らせていただいた

 素敵な泰明さんを見つけて、再度写真を撮らせて

 いただきました!! 何となくかわいい雰囲気が

 あるところが、またいいのです〜vv

 前回写した時は、うっかり掲載許可をお聞きする

 のを忘れてしまいましたので、今回は名刺をお渡

 しして、「サイトに掲載させてください!」と

 おうかがいして、許可をいただいたところまでは

 よかったのですが、またまたやっちまいました…

 お名前の方を聞き忘れてしまったのです。(-o-)

 本当にドジな私…

 もし、万が一でもご本人様がこちらのページをご

 覧になる機会がございましたら、ぜひぜひ「私だ

 よ〜」と名乗りを上げてくださいませ。

 どうぞよろしくお願いいたします!!

 

泰明?様

恋歌バージョンの友雅初披露♪

 “ネオロマンス・ライヴ”でもてもてだった藤菜友雅さんと雪あかねちゃんの初お目見えの時の超貴重

 なお写真です。

 これでお二人ともまだ未完成な状態だったというのですが、そうは見えませんよね〜!(・。・)!

 これだけを見てもお二人ともすっごく素敵でした!! p(≧▽≦)q

 お二人の衣装の完成版は“ネオロマンス・ライヴ”横浜編2日目にUPいたしますので、ぜひぜひそち

 らもチェックしてくださいね!

 

友雅 藤菜様

 あかね緋霧 雪様

 

戻る