え〜い載せちゃえ! 玄武合わせだ♪

 

みなさんのご期待に応えまして(?)管理人の涙コスの第2弾です!!

うっ…こんな顔のアップを載せてしまって大丈夫なのだろうか…(*_*;)

泰継さんのイメージを著しく壊してしまったらごめんなさい〜(>_<)

ただのアン八写真なら通常ページに載せろって感じですよね。

こちらにつきあわせてしまった藤菜様、雨音様本当にすみませんでした。

お二人はとっても素敵です。

なまじ穢れ泰継と一緒だったばかりにこちらに載せることになってしまって(汗)

また枚数は少ないですけど、どうぞ見て行ってくださいましvv

 

100年を超えた出逢い…

 うちのお客様にはお馴染みの「ガラスの器」のメインキャ

 ラの貴重な(?)ツーショットです!

 雨音さんの永泉様はとっても素敵で、一緒に撮らせていた

 だいただけでも舞い上がっちゃいました♪ ヾ(^o^)ゞ

 何かこの二人の流し目がへんに気に入ってしまって、思わ

 ずサイトUPしてしまいました!(笑)

 もちろん、このバックは“仁和寺”でございます。

 「永泉、“愛しい”…とは何だ?」

 「泰継殿、それは…」

 さてさて、この永泉様はどのように泰継に教えてくれるの

 でしょうか?

 この時は眉毛もちゃんと緑で書いたのですけれど、この写

 真だとちょっとだけそれがわかりますね。(笑)

 

永泉雨音様

 泰継神凪 涙

 

遙か2の天地玄武

 フェスタ3では、一緒に写真を撮り損なってしまっ

 たのですが、アン八でしっかりリベンジすることが

 できました♪ 

 泉水コスの藤菜さんとの玄武ツーショットでござい

 ます。バックは鹿の奥さんがいる上賀茂神社です♪

 わっ、とうとうアップを載せちゃったよ…

 お見苦しいものをお目に入れてしまってすみません

 だって藤菜さんとのツーショットを載せたかったん

 だもん。(;_;)

 

泉水藤菜様

 泰継神凪 涙

 

 

戻る