見ちゃダメ〜!

 

本当に穢れ写真なので、どうしようかな〜と思ったのですが、

ほかのお方がとても素敵だったのでもったいないので

こちらの方にこっそり上げました。

だから、タイトルは ↑ です(笑)

 

「見てほしいけど、見ちゃダメ〜!」これが本心…乙女心は複雑です。

どうぞ穢れ神子の部分は隠しながら、お楽しみくださいませ。<(_ _)>

 

鷹通とあかねv

 いつも男同士(?)のツーショットばかりでしたが、

 やっとカップリングのお写真が撮れました♪

 りりしいみかん鷹通さんと穢れ神子涙あかねとの

 ツーショットですv

 肩に手なんか回してもらっちゃって、私ってば嬉し

 そうですね。(^-^ゞ

 なかなかラブラブのお写真でしょ?(^。^)

 

あかね

 鷹通 ばれんしあみかん様

両手に花?

 両手に花(?)の鷹通さん+W神子の記念写真です♪

 ううっ、SAKあかねちゃんってば、乙女らしくて

 なんてかわいいんでしょvv p(≧▽≦)q

 それに比べて私は…(;_;)

 ああ、女の子らしさが足りない〜(;O;)

 みかん鷹通さんは両手に花で嬉しそう。

 どうぞ左の神子は隠しながら、右のお二人でノーマル

 カップリング写真としてご鑑賞ください。<(_ _)>

 

あかね

 鷹通 ばれんしあみかん様

 あかねSAK様

 

両手に花?2

 まあ、ここまでくれば同じ…というわけで、穢れ神子

 写真のラスト1枚です(笑)

 やはり両手に花(?)の1枚…

 それにしても…SAKあかねちゃんってばどこを見て

 いるんでしょうね? もしかしたら、愛しの天真くん

 でも通ったかな?(^。^)

 

あかね

 鷹通 ばれんしあみかん様

 あかねSAK様

 

というわけで、穢れ神子デビュー写真3連発をとうとうUPしちゃいました!

ここまでご覧になった方っておりますか?

よく見つけましたね(笑)

褒めてあげましょう!

ああ、でもせっかくあかねちゃん衣装で行ったのに

泰明さんとのツーショト、撮り損ねたよ…(-O-;)

次のイベントでリベンジだ!

今度はもうちっとかわいく撮れるとよいなv(*^.^*)

(→もとがもとだから同じだって・爆)

 

戻る