天使達のヴァカンス3

 

“天使達のヴァカンス3”では、イベント開始前の時間にほとんど無人だったコス

スペースをほぼ占有して(笑)壊れ隊の方々と一緒にお写真を撮りました♪

枚数は少ないながら、なかなかいい写真が撮れましたよ〜(*^.^*)

この時は初サークル単独デビューを果たしたSAKさんのお手伝い要員でイベント

に参加してまいりました。

泰継以外の『遙か』コスはこの時が初めて…ある意味思い出に残るイベントです。

で、恒例の(?)今回のテーマは『鷹通は浮気者(?)』です!(笑)

では、4/20(日)の“天使達のヴァカンス3”でのベストショット、どうぞ

心ゆくまでお楽しみください♪

鷹通と桜♪

 まずは、麗しのみかん鷹通さんからです。

 う〜ん、何度見てもみかんちゃんのコス姿はさま

 になってますね〜(うっとり)

 持参した桜も雅でとても似合ってますねv

 

鷹通ばれんしあみかん様

 

鷹通とあかね♪

 ノーマルカップリングのお写真ですv

 お二人とも…特にSAKあかねちゃんなんて本当

 に嬉しそうに笑っておりますね。(^。^)

 とってもかわいいです〜

 みかんちゃんの微笑みもとてもさわやかだし、

 本当にお似合いのカップルですわ!

 

鷹通 ばれんしあみかん様

 あかねSAK様

 

100年越えの恋!?

 今度は100年越えの2神子の花梨ちゃんと1天白虎の鷹通さんのツーショットです。

 みかん鷹通さん、頼もしそうですね。たまちゃん花梨ちゃんもとってもかわゆくてvv

 でも、鷹通さん、あんまり素敵に決めていると…

 「たっかみちさ〜〜〜ん!!」

 突然ガバーッと神子殿のご乱心が(笑)

 「み…神子殿、みなが見てますよ(汗)」

 「いいの♪ 鷹通さんは私だけのものだもん♪」

 「うわ〜っ!」

 

 そして、鷹通さんに逃げられてしまった花梨は… ここをクリック!

 

鷹通ばれんしあみかん様

 花梨たまごん様

エトワール・ティムカ♪

 アンジェリーク・エトワールのラズちゃんティムカです♪

 ラズちゃんはイベントのたびにいろいろな方々に変化(へんげ)しておりますが、この衣装はその中で

 も私の一番のお気に入り♪ だって、とっても似合ってるんですもの〜(o^.^o)

 それにこのヒラヒラ〜何気に気に入ってたりしてvv

 「カメラから逃げるぞ〜」なんてお会いする前に本人が言っておりましたが、無事お会い出来て、ちゃ

 んとカメラにその姿を収められて本当によかったですvv

 なかなか威厳もあって、ちゃんと王太子してますよ、ラズちゃん♪V(^0^)

 

エトワール・ティムカラピスラズリ様

麗しのツーショットv

 今回のかなりのお気に入り写真です♪

 ぜひぜひ額に入れて、飾って置きたい1枚だわvv

 本当にこの二人の組み合わせは絵になりますよね〜

 お二人ともポーズも決まっているし、麗しくて雅で

 とっても素敵です〜 p(≧▽≦)q

 もうもう惚れ惚れいたしますわ〜(o^.^o)

 

 そう言えば…ラズちゃん、今回は最後までネタ写は

 なしだね(笑)

 でも、マジ・バージョンも十分行けますわ!

 

エトワール・ティムカラピスラズリ様

 鷹通   ばれんしあみかん様

本日の集合写真♪

 はははっ、麗しい皆さま方の中に穢れ神子が一人混じっておりますね。(^^;

 涙の泰継以外の衣装、初疲労…じゃなくて、初披露でございます。

 写した写真の中じゃあ、これ1枚だけがまあ見られそうだな…と思ったので、思い切って表に上げてみ

 ました!(爆)

 ええ、ほとんど素顔のままですとも!(開き直り)

 ツアーやフェスタで私を探す時の参考にでもしてくださいませ。

 あっ…ほかの方々のコメントを思わず忘れるところでした…(^-^ゞ

 みなさんはとっても麗しいですよvv

 

 人数は少なくても内輪の近しい人達との撮影会…和気藹々として、とっても楽しかったですv

 みなさん、本当にありがとう!m(^o^)m

 

鷹通   ばれんしあみかん様

 あかね  SAK様

 エトワール・ティムカラピスラズリ様

 花梨   たまごん様

 あかね  

 

戻る