『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー3

 

文字通り波乱万丈の思い出深い“『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー3”…

(詳しくは“「遙かなる時空を超えて」京への旅路”参照のこと)

そこでGETした貴重なお写真ですvv

天地玄武

 プレミアムツアー3でお友達のみかんちゃんが泰明コスをすると聞いて、「えっ? えっ? 何で

 白虎神子のみかんちゃんが泰明コス〜??」と最初は思っていたのですが、実際にみかんちゃんの

 泰明姿を拝見して、合点がいきました! 皆さんが「泰明やって♪」とお願いするわけだ!

 うん、うん、本当にとっても素敵な泰明さんでした♪

 みかんちゃん達ご一向様は8人でコスをされていて、もう皆さんに大人気で、多くの神子様方に囲

 まれて写真を取り捲られておりました。人の勢いに押されて、8人の集合写真は惜しくも撮り損ね

 てしまいましたが、そんな中でやっと確保できたのが、これらの2枚のお写真です。

 しかもさきさんの永泉さんとの玄武のツーショット! さきさんも笛を構えて永泉さんになりきっ

 ていらっしゃいますよね。お衣装も綺麗だし♪ とってもいい雰囲気の天地玄武写真でしょ?(^。^)

 

永泉かしわさき様

 泰明ばれんしあみかん様

 

花車と泰明

 こちらはみかんちゃんの単独写真。

 みかん泰明さん、花車とよくマッチして、

 実に麗しいですよね。何となく雅な雰囲気を

 漂わせている素敵な1枚です。

 

泰明ばれんしあみかん様

戻る