プレミアムツアー5 〜その1〜

 

2003年6月に実施された“『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー5”に

参加した時、ホテルのお部屋で撮った写真です。

今回のテーマは「とりかえばや(笑)」どうぞ見て行ってください。

100年越え〜

 はい、まずは真面目な写真から。

 『遙か』キャラの鷹通さんと『遙か2』キャラの

 幸鷹さんの夢のツーショットでございます。

 こんな組み合わせを見られるのはここだけ(笑)

 かなたさんのコス姿…というのもとても貴重ですねv

 

幸鷹かなた様

 鷹通ばれんしあみかん様

『遙か1』合わせ♪

 頼久と鷹通と友雅の3ショット写真でござい

 ます。今回『遙か』『遙か2』混合写真が

 多いのでかえって貴重かも!

 何か皆さま緊張された顔をなさってますね。

 よそ行きの顔をしていらっしゃいますよ?

 たまにはこういうキリリとした写真もよいか

 な?

 

頼久楽繻様

 鷹通ばれんしあみかん様

 友雅藤菜様

ありゃりゃ??

 左の写真と右の写真をよく見比べてみてください。

 どちらも同じ天の白虎合わせ写真のようでどこか違いますよね?

 そう! 一番右の鷹通が入れ替わっているんです!

 皆さん、気づきました?って…そりゃあ、気づくよね。ははっ(^-^ゞ

 とりかえばや写真の第一弾です♪(笑)

 

幸鷹かなた様

 鷹通KYON吉様

 鷹通ばれんしあみかん様(写真左)

 鷹通藤菜様(写真右)

『遙か1』白虎合わせ♪

 はい、『遙か1』白虎合わせ写真であります。

 が…何となくいつもと感じが違う?…というわけで、

 とりかえばや写真の第二弾です♪

 同じ衣装でも着る人が違うとこうも違うのかという

 ぐらい雰囲気がガラッと変わりますよね!

 みかん友雅さんはりりしい感じで藤菜鷹通さんは

 やさしい感じ…こういう二人もよいですねv(*^.^*)

 でも、二人とも普段着慣れない服をすぐに着こなせて

 しまうところがまたすごいな〜

 

鷹通藤菜様

 友雅ばれんしあみかん様

とりかえばやピン写真♪

 こちらはとりかえばやのピン写真。

 うんうん、二人ともなりきっておりますね。

 だんだんお互いの衣装も板について来たという感じ?

 こういうお姿を見られるのもお泊りの夜だけの楽しみですね!(^。^)

 

鷹通藤菜様

 友雅ばれんしあみかん様

 

戻る  次へ