プレミアムツアー5 〜その3〜

 

2003年6月に実施された“『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー5”に

参加した時、ホテルのお部屋で撮った写真です。

今回のテーマは「ちょっとお遊び(笑)」どうぞ見て行ってください。

W鷹通♪

 鷹通さんと鷹通さんの組み合わせの貴重な写真で

 す(笑) しかも場所がベッドの上という…

 えっ? 何を想像されました? BL好きのそこ

 のあなた! いけない人ですね(笑)

 真面目な二人のことですから、これからここで

 とことん今後の戦略を練るのですよ。

 そうでしょ、お二人さん

 

鷹通KYON吉様

 鷹通ばれんしあみかん様

神子殿助けてください〜

 はははっ、なぜか鷹通が頼久に襲われておりますね。

 鷹通さんいったい何をやらかしたのかしら?(^。^)

 というわけでこんなタイトルをつけてみました。

 頼久にとがめられるとしたらまず神子ちゃんがらみである

 こと間違いないでしょうから!

 一生懸命のみかん鷹通さんに対して楽繻頼久さんは余裕の

 表情…いかにも頼久さんらしくてよいですねv

 

頼久楽繻様

 鷹通ばれんしあみかん様

真剣白刃取り…だよね?

 100年越え白虎コンビによる漫才?

 真剣…なはずが二人とも笑ってるよ(笑)

 何か楽しげな雰囲気のお手合わせでこれはこれで

 よいですね! 鷹通と翡翠にそれぞれヤキモチを

 やかれてしまうかな?

 

幸鷹かなた様

 友雅藤菜様

女の子版とりかえばや♪

 あれ? あれれ? とばかりに今度は女の子版とりかえばや写真でございます。

 同じ二人でも衣装が変わるとまた雰囲気が違って来るので面白い!

 どちらも女の子らしくてよい感じでございましょ?(^。^)

 女の子コスはかわいくてよいな〜vv

 

(左)千歳SAK様

    花梨ぱーぼぅ様

 (右)千歳ぱーぼぅ様

    花梨SAK様

姫写真v

 今回参加した女の子キャラの集合写真です。

 みんなかわいくて雅ですね〜vv(一人を除いて…汗)

 右はあかねちゃんのツーショットv 巫女あかねちゃんと水干あかねちゃんでございます。

 同じキャラのはずなのに随分雰囲気が違いますね。(*_*;)

 雪さんのあかねちゃん、神々しくて素敵ですわvv

 

千歳 SAK様

 あかね

 あかね緋霧 雪様

 花梨 ぱーぼぅ様

今回の集合写真♪

 皆さまいかがでしたでしょうか?

 プレミアムツアー5編のしめくくりは恒例の集合写真でございます。

 人数のわりにはなかなか濃い写真ばかりではなかったでしょうか?

 この深夜のコス大会(?)も含め、プレミアムツアー5、本当にと〜っても楽しかったです。

 また、次のツアーにも参加出来るとよいな〜vv

 

鷹通 KYON吉様

 友雅 藤菜様

 頼久 楽繻様

 鷹通 ばれんしあみかん様

 彰紋 詩伽様

 あかね

 あかね緋霧 雪様

 幸鷹 かなた様

 

前へ  戻る