2万HIT御礼画「舞・知盛」 (小倉どら様より)

 

小倉どら様

http://www.cortina.sakura.ne.jp/

 

『幸せな休日』の小倉どら様より

 

小倉どら様のサイトで20000HIT御礼画として

フリー配布していたものを頂戴してまいりました♪

 

どらさんの知盛画ですよ!!p(≧▽≦)q

どらさんのサイトのメインキャラは知盛ではないので

まさか20000HITの御礼画を知盛で来るとは思いませんでした(笑)

こういうドッキリは大歓迎です♪V(^0^)

 

ゲームの方では望美ちゃんと優雅な二人舞をしておりましたが

この知盛は力強い男舞いをしているところみたいですね!

一緒に踊るのもいいけれどそれはそれで見てみたいような…

そんなツボを見事に押してくださいました♪

知盛は「たるいな…」とか言いながら、なかなか踊ってくれそうもないから

この舞いはきっと超貴重なものでしょう!(^。^)

 

このイラの顔のアップバージョンもあるということで

ええ、もちろんそちらもいただいてまいりましたともv(*^.^*)

はい、コチラ♪

 

どら様、素敵な知盛画を本当にありがとうございました! 

 

小倉どら様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る