平 惟盛ホワイトディメッセージ(小倉どら様より)

 

小倉どら様

http://www.cortina.sakura.ne.jp/

 

『幸せな休日』の小倉どら様より

 

小倉どら様のサイトでホワイトデー作品として

フリー配布していたものを頂戴してまいりました♪

今までずっと家のハードディスクに格納して一人で愛でていたのですが

『遙かなる時空の中で3 十六夜記』部屋の開設により

やっとサイトの方に飾ることが出来ました!(^。^)

 

初めてこのセリフを見た時はもう笑っちゃいましたよ。

人にプレゼントをするというのに

とっても偉そうですごく惟盛らしいんですものv

でも、手作りって…

いったい惟盛はどんなお菓子を作ったんでしょうね?

袋を開けるのが楽しみなような怖いような(笑)

 

このイラには

「食べる前にはお祓いをお忘れなく〜」

というどらさんご自身のコメントがついておりましたが

家には強力な陰陽師が二人もついておりますので

まったく“問題ない”ですわ!V(^0^)

 

どら様、楽しい惟盛画を本当にありがとうございました! 

 

小倉どら様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る