遙かなる同人の輪について

 

「遙かなる同人の輪」を作った動機

 「遙か」離れが叫ばれている昨今、まだまだこれだけたくさんの同人作家さん達が

 「遙か」を愛し、頑張っているんだぞ!ということを世に広く知らしめたいがため

 そして、「遙か」の同人活動をやっている方々の仲間の輪を広げたいがため、

 そんな気持ちでこのページを作りました。

 

同人の輪に参加したいなと思うサークル様へ

 情報送付フォーマットの方に必要情報を入力して送ってください。

 「遙かなる時空の中で」「遙かなる時空の中で2」「遙かなる時空の中で3」

 「遙かなる時空の中で3 十六夜記」でオフ活動をされている方ならどなたでも

 構いません。八葉、鬼、女の子たち、どの分野で活動されている方でもお気軽に

 どうぞ♪

 サイトを持っていらっしゃらないサークル様はオフ活動のみのコーナーでご紹介さ

 せていただきますので、サイトの有無にかかわらずご参加ください。

 

 

*ご質問がある方は『銀の月』BBSの方へお願いいたします。*

『銀の月』BBS

 

「遙かなる同人の輪」内のSite Mapのようなもの

遙かサークルリンク

『遙か』の同人誌活動を行っているサイト様を集めてあります♪

イベント前のチェックなどにどうぞご活用くださいv

遙かイベントのご案内 『遙か』のオンリーイベント、コミックマーケット、Comic Cityなどのイベント情報を集めてあります♪

オフ活動のみの

遙かサークル様のご紹介

オフラインのみで活動されているサークル様をご紹介するコーナーです。ゆえに当然ながらサイトへのリンクはありません(笑)

 

  もし『遙かなる同人の輪』TOPページにリンクを張りたいと思われる方が

   いらっしゃいましたら、『銀の月』BBSの方に一言その旨ご連絡ください。

 

戻る