「冬コミ」参加正式決定!!

 

11/8(土)にコミックマーケット準備会の方から通知がまいりまして、

このたび、前回の冬コミ、今夏の夏コミに引き続き、今年の冬コミにも無事当選

することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の冬コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

いや〜っ、さすがに今回ばかりは当選出来るとは全然思っておりませんでしたよ。

だって、3連続当選ですよ!p(≧▽≦)q もうもうありがたいの一言です。

本当に運がよかったですわ〜 無事当選出来て、ほんと嬉しいですv ヾ(^o^)ゞ

さあ、参加することになったからには新刊頑張らないとね!

実はまだ全然手をつけていなかったりするのですよね〜(^-^ゞ

これからがたいへんですが、何とか冬コミに間に合うように頑張ります!

皆さま、どうぞお楽しみに〜♪

 

今回も配置は“西地区”です。前回は西1ホールでしたが、今回は西2ホールの

方ですので、お間違いなく!

今回も西地区ですから、当然コスプレ広場の近くなのですが、今回はどうしよう

かしらね…(;-_-;) 前回の冬コミの会場は本当に寒かったですから〜

さすがにあかねちゃんのミニスカはね… 当然泰継さんコスでは準備時間が足り

なくなるでしょうし…また直前まで悩んでみます。

 

参加することになったからには今回も精一杯頑張って来ようと思っております。

皆さん、どうぞ応援してくださいね。

夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/28(日) 西地区 西2ホール “か”ブロック−05b

 

年末のお忙しい時期ではありますが、ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、遊びに

いらしてください♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりま〜すvv

 

戻る