「冬コミ」参加正式決定!!

 

11/10(水)にコミックマーケット準備会の方から通知がまいりまして、

このたび、一昨年の冬コミ、昨年の夏コミ&冬コミ、そして今年の夏コミに引き続きまして今年の冬コミにも無事当選することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の冬コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

冬コミ3連続当選、そしてコミケ通算では5連続当選ですよ!!p(≧▽≦)q

いや〜っ、めでたい! めでたい!ヾ(^o^)ゞ

もうもう本当にありがたいの一言です。本当に運がよかったですわ〜

無事当選出来て、ほんと嬉しいですv

いつもはこの告知ページをUPするのはほとんど当選発表があるのと同時だったのですが、今回は紅都-koto-あり体調不良ありとちょっといつもと事情が違っていたため、12月に入ってからの正式発表という形になりました。(^-^ゞ

だから、今回は何ともう新刊も完成しております!! キラ〜ン☆

新刊につきましては、別ページで詳細を発表いたしておりますので、そちらの方をご覧になってくださいね〜♪

 

今回の配置は久々に“東地区”です。今までの西地区とは別棟になりますので、お間違いなく! でも、東地区と言えば広いですけれどものすご〜く寒いのです〜

皆さん、防寒対策は万全に! 私もきっと当日は着膨れておりますので(笑)

 

参加することになったからには今回も精一杯頑張って来ようと思っております。

皆さん、どうぞ応援してくださいね。

夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/29(水) 東地区 東2ホール “S”ブロック−48b

 

年末のたいへんお忙しい時期ではありますが、ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、当スペースまで遊びにいらしてください♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりま〜すvv

 

戻る