「冬コミ」参加正式決定!!

 

11/7(月)にコミックマーケット準備会の方から正式な通知がまいりまして、

このたび、一昨々年の冬コミ、一昨年の夏コミ&冬コミ、昨年の夏コミ&冬コミ、そして今年の夏コミに引き続きましてな、な、な、な、何と今年の冬コミにも我がサークル夢雲(MOON)は無事当選することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の冬コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

冬コミ4連続当選、そしてコミケ通算では7連続当選ですよ!!p(≧▽≦)q

これを奇跡と呼ばずして何と申しましょう!

いや〜っ、めでたい! めでたい!ヾ(^o^)ゞ やったー!!\(^◯^)/

もうもう本当にありがたいの一言です。本当にすっごく運がよかったですわ〜

無事当選出来て、ほんと嬉しいですv 神様、ありがとう!!

 

今回の配置はまたまた戻ってしまいまして、前回の冬コミと同様“東地区”です。幸い前回はシャッター側から遠く離れた場所でしたけれど今回はシャッターのすぐそば… えらく寒〜い予感が… 皆さん、いらっしゃる時は防寒対策は万全に! 私自身もきっと当日はものすごく着膨れておりますので(笑)

 

参加することになったからには今回も精一杯頑張って来ようと思っております。

皆さん、どうぞ応援してくださいね。皆さんの応援だけが支えですから!

夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/29(木) 東地区 東2ホール “Q”ブロック−32b

 

配置図を見たところ、Qブロックの端っこ寄りのところなので、前回よりは場所的にかなりわかりやすいのではないかと思います。

年末のたいへんお忙しい時期ではありますが、ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、当スペースまで遊びにいらしてくださいませ♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりま〜すvv

 

戻る