「冬コミ」参加正式決定!!

 

11/6(月)にコミックマーケット準備会の方から正式な通知がまいりまして、

このたび、我がサークル夢雲(MOON)は、な、な、な、な、何と今年の冬コミにも無事当選することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!

これで夢雲(MOON)の冬コミ参加正式決定です! \(^◯^)/

冬コミ5連続当選、そしてコミケ通算では9連続当選ですよ!!p(≧▽≦)q

もうこうなって来ると奇跡を通り越して…自分でもひたすらびっくりです。

本当に神様にはひたすら感謝、感謝、大感謝! 神様、ありがとう!!

このところ母の入院で気が沈むような毎日を送っていただけに久々に訪れた明るいニュースv いや〜っ、めでたい! めでたい!ヾ(^o^)ゞ やったー!!\(^◯^)/

もうもう本当にありがたいの一言です。本当に運がよかった! 無事当選出来て、本当に嬉しいですvv(*^.^*)

 

今回の配置はまたまた戻ってしまいまして、前回の冬コミと同様“東地区”です。このところ、ネオロマンス分野は1回おきに西と東を移動してますね(笑)

配置的には内側寄りの方だから、シャッター側よりは少しは寒さがましかしら? でも、一応寒さ対策はして行かないと。皆様もいらっしゃる時は防寒対策は万全に! 

 

参加することになったからには今回も精一杯頑張って来ようと思っております。

今回はこんな状況の時ですから、いつも以上に時間的にもきつくなるのでは…と予想されますが、気力と根性で冬コミに向かって頑張りぬきたいと思います。

皆さん、どうぞ応援してくださいね。皆さんの応援だけが支えですから!

夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/29(金) 東地区 東2ホール “S”ブロック−09a

 

配置図を見たところ、今回の配置は1つの島の中のお誕生日席に隣接したところ…つまり、端っこみたいですから比較的見つけやすいと思います。

年末のたいへんお忙しい時期ではありますが、ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、当スペースまで遊びにいらしてくださいませ♪

たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりますvv

 

戻る