「冬コミ」新刊本詳細発表!!

 

冬コミ用の新刊本無事脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!!!ヾ(^o^)ゞ

データ入稿したのは先週の金曜日(12/8)、たまたま当日印刷所に連絡を取る必要があって

メールしたら、「本文の方は既に出力作業を終えてます」って! は…早!

びっくりしたー!(@o@)

もしかしたら、今回も自宅搬送分は思っているよりも早く届くかもしれませんね♪(^。^)

見本誌の方も無事土曜日(12/9)の午前8時半ごろ印刷所に届いた模様v これで実質的に

脱稿となりました! わ〜い♪ わ〜い♪ やったー!! 終わったー!!\(^◯^)/

 

今回はもう本当にいつも以上に厳しかったです。母の事故・入院によってもうとにかく

自分のことをやる時間がまったくない日々がずっと続いて… 他県の救急救命センターに

入院とその心的疲労だけでもかなりこたえたのにそれ以外にも事務手続きやもろもろの

手配、それに伴う雑用、そして家のことなどすべてのことを私一人でこなさなくてはなら

なくて、病院通いだけでもたいへんなのに精神も肉体ももう限界に近くボロボロに…

今までにも自分の体調不良などで厳しい修羅場になったことは何度もありましたが、

ここまで時間がとれなかったのは初めてです。やりたいのに物理的にやれない…

このジレンマに追い詰められて挫折しそうになったことも幾度も… でも、どうしても

晴れのコミケで新刊を出したくて… 皆さんの励ましのおかげで、気力と根性と泰さんS

への愛でひたすら頑張りました。

ああ、今考えてもこの短期間でよく仕上げられたものだわ。自分で自分を褒めてあげたい!

ああ、本当に間に合ってよかった…(T。T)

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報を

お知らせしたいと思います。

 

 

              ◆   ◆   ◆

 

 

今回も夏コミに引き続き、泰本です♪ そう! 泰本(笑) つまり、すごく久々の

泰明×あかね・泰継×花梨本なのです〜vv

本のタイトルは「そこにある幸福(しあわせ)」

前回の本は冒険娯楽活劇でしたが、今回の本はタイトルでもおわかりになります

ようにささやかな幸せをテーマにした心温まるお話を集めたほのぼの作品集です。

掲載作品は新作書き下ろし2本、再録3本の5本立てv

そして、今回もゲストとしましてお忙しい中を『幸せな休日』の小倉どら様が

表紙と漫画で参加してくださいました♪ 漫画の方は何と久々の『遙か2』の

描き下ろしです! こちらも必見ですよvv

もちろん今回もオフセット印刷。表紙も中味も泰さんSファンの方に自信を持って

お薦め出来る1冊となっております。

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

12月29日(金)の冬コミ(東京ビッグサイト 東2ホール“S”ブロック−09a)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「そこにある幸福」の内容

   ささやかな幸せをテーマにした泰明×あかね・泰継×花梨2カップリングの

   ほのぼの作品集v

表 紙 裏表紙

  サ イ ズA5判  

  ページ数44ページ

  表  紙フルカラー

  印刷方式オフセット印刷

    ・収録作品

    ≪小説≫ 神凪 涙

    「時空を越える想い」(泰明×あかね) サイトからの再録

     いきなりあかねから大きな花束を渡されて首を傾げた泰明を見てあかねは

     2006年の泰明さんのお誕生日企画作品としてサイトで発表した作品ですv

    「泰明さん、棒読みですよ」(泰明×あかね) 玄武阿弥陀投稿作品より再録

     あかねとけんかしたといつになくしょげながら晴明に相談に来た泰明…

     そんな泰明を見た晴明は…2006年に玄武阿弥陀様に投稿した作品です。

    「逆さのてるてる坊主」(泰明×あかね) コピー本『雨宿り』より再録

     雨の庭をひとり眺める泰明になぜ今日の物忌みに神子のもとに行かないのかと

     晴明が静かに声を掛けた… コピー本『雨宿り』に掲載した作品です。

        2004年11月に発行した泰さんSアンソロジー本「泰☆泰」の中で月翳の庭の

         miyocoさんが漫画化してくださった同タイトル漫画の原作小説です。

    「沈黙の石」(泰継×花梨・泰明×あかね) 新作書き下ろし♪

     仕事を早く終えた泰継はいそいそと庵に帰ったがそこに花梨の姿はなかった…

     泰明ならこんな時神子の居場所を気で探れただろうにと自分の力のなさを嘆く

     泰継は1冊の冊子を見つけて… 特別書き下ろしの2カップリングストーリー

    「花」(泰明×あかね) 新作書き下ろし♪

     劇場版『舞一夜』の直後のお話。何とか気丈に振舞っていたあかねだったが、

     無理がたたったのかほどなくして寝込んでしまい…

     恋愛未満の二人のほわっと温かなお話です。

 

    ≪漫画≫小倉どら様

    「京のばかっぷる」(泰継×花梨) 新作書き下ろし♪

     内容は見てのお楽しみ♪ どらさんのブログに1コマだけ画像が載ってますv

     気になる方はそちらを覗いてみてくださいな〜(*^.^*)

 

  予定価格500円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方全員に表紙画の泰あかラブラブ

        ポスカプレゼント

  販売開始12/29(金) 冬コミにて初売り

         通販に関しましては、1月中旬以降を予定しております。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る