「冬コミ」参加正式決定!!

 

10/31(金)に当選速報メールが届き、11/4(火)にコミックマーケット準備会の方から正式書類が届きまして、我がサークル夢雲(MOON)は2008年冬コミに無事当選することが出来ました!! 拍手〜〜〜!!!ヾ(^o^)ゞ

これで夢雲(MOON)の2008年冬コミ参加正式決定です! バンザ〜イ!\(^◯^)/

昨年の冬コミはまさかの落選で涙をのみましたが、今回は無事参加させていただけることになりました。嬉しいなvv(*^.^*) 神様、本当にありがとうございます!!

 

無事当選させていただけましたので、頑張って新刊を出したいと思います。

現在の予定としては9月のアンジェ金八で出し損ねた初の『遙か4』本とファースト『遙か』(or『遙か』&『遙か2』)本の2冊…出せたらいいな…と思っています。どちらか片方はコピー本になるかと思いますけれど。

どこまで出来るかわかりませんが、出来る限り頑張ります! どうぞ皆さん無事新刊を出すことが出来るよう応援してくださいね。よろしくお願いします。

 

冬コミでの夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/28(日) 東地区 東3ホール “カ”ブロック−11a

 

冬コミにいらっしゃる予定の皆々様、ぜひぜひ当スペースまで遊びにいらしてくださいね。たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりますvv

 

戻る