「冬コミ」参加正式決定!!

 

10/30(金)に当選速報メールが届き、11/2(月)にコミックマーケット準備会の方から正式書類が届きまして、我がサークル夢雲(MOON)は2009年冬コミに無事当選することが出来ました!! これで夢雲(MOON)の2009年冬コミ参加正式決定です! やったー!!\(^◯^)/ 拍手〜〜〜!!!ヾ(^o^)ゞ

今年は何となく「ダメかも〜」とかなり弱気になっていたので、当選出来てとても嬉しいですvv(*^.^*) 神様、ありがとうございます!!

せっかくこうして冬の一大イベントに当選させていただいたので、今回も頑張って新刊を出したいと思います。もちろんオフ本♪ どうぞ皆さん無事冬コミ当日新刊を出すことが出来るよう応援してくださいね。皆さんの応援が何よりもパワーになりますのでv よろしくお願いします。(^0^)

 

冬コミでの夢雲(MOON)の参加日およびスペースは下記の通りです。

 

12/29(火) 東地区 東2ホール “V”ブロック−22b

 

冬コミにいらっしゃる予定の皆々様、ぜひぜひ当スペースまで遊びにいらしてくださいね。たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしておりますvv

 

戻る