「冬コミ」新刊本詳細発表!!

 

冬コミ新刊『環 〜LINK〜』、何とか無事脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!ヾ(^o^)ゞ

先週の水曜日に見本誌を送って、木曜日にオンライン入稿でデータを送って、何とか

無事どちらも印刷所に届いた模様v というわけで、長かったですが、何とか今回も

無事脱稿しました〜! わ〜い♪ わ〜い♪ やったー! 終わったー!!\(^◯^)/

今回はもういつもにもまして感動が一入です…

というのは、今回は本当にこれでもかというぐらいどうにも体調がおもわしくない

日々が長く続きまして、ネットに上がるのはおろか日常生活さえままならないという

超過酷な状況の中で作り上げた1冊だからです。

原稿に取り掛かるのが予定よりもどんどん遅れて行ってしまって、もう本当にどう

しよう…とパニックになりかけた時もありましたが「絶対このお話を書きたい!」と

いう気力と根性とキャラへの愛で何とか書き上げることが出来ました。

ああ、本当に間に合ってよかった…(T。T)

執筆中応援やありがたい励ましのお言葉をくださった皆さま、本当にありがとうござい

ます。こうして無事最後までやり遂げることが出来たのも皆さま方の温かい応援の

おかげです!

 

それでは、いつものごとくこのサイトを訪れてくださった皆さま方にいち早く

その最新情報をお知らせすることにいたしましょう。

 

 

              ◆   ◆   ◆

 

 

 

今回の本は何と「龍の剣」以来の1作品1冊! そう、久々の長編書下ろし小説です。

カップリングは泰明×あかねv 現代であかねちゃん、そして、泰明さんが繰り広げる

ハラハラドキドキの完全オリジナル本格ラブ・ストーリーです。

表紙&裏表紙、そして挿絵は夢雲(MOON)でもおなじみの『幸せな休日』のおぐらどら様。

作品のイメージにぴったりの超素敵な泰あか画を描いてくださいました♪(どらさん、

ありがとうvv)

作品の後には作品中のエピソードのその後をチビたちがやさしく教えてくれるおまけ

コーナーもありますよv

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

12月29日(火)の冬コミ(東京ビッグサイト 東2ホール“V”ブロック−22b)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「環 〜LINK〜」の内容

現代で繰り広げられる切なくて、それでいてあたたかい本格的ラブ・ストー

リー…あなたもあかねちゃんと一緒に涙してください。

泰あかファンの皆さまにぜひぜひ読んでいただきたいおススメの1冊です。

表 紙 裏表紙

  著  者 神凪 涙

  表紙&挿絵小倉どら様(『幸せな休日』)

  サ イ ズ B5判  

  ページ数 52ページ

  表  紙 フルカラー

  印刷方式 オフセット印刷

    ・収録作品

    「環 〜LINK〜」泰明×あかね

     「ともには行けぬ」と泰明に言われ傷心のまま現代へと帰って来た

      あかね… あかねたちが帰って来たちょうどそのころ、現代では

      今世紀初の晴明神社の大改修が行われていた。その大改修に伴う発掘で

      本堂の下から出て来たものとは?

      果たして泰明とあかねは再会出来るのか?

      現代で繰り広げられるハラハラドキドキの長編シリアスストーリーです。

    ≪おまけ≫

    「あっきーとつぐっちの“あなたの疑問に答えよう”のコーナー」

     小説の中のエピソードのその後をチビたちがやさしく教えてくれる

     コーナーです

 

  予定価格600円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙絵ポスカを1枚プレゼント

  販売開始12/29(火) 冬コミにて初売り

         通販に関しましては、1月中旬以降を予定しております。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る