「冬コミ」新刊本詳細発表!!

 

冬コミ新刊『あなたに恋して…』、何とか無事脱稿いたしました! 拍手〜〜〜!ヾ(^o^)ゞ

12/7の火曜日に見本誌を送って、12/8の水曜日にオンライン入稿でデータを送って、

何とか無事見本誌もデータもどちらも印刷所に届いた模様v ああ、本当に

よかった〜(^.^)

というわけで、今回はもう本当にこれでもかというような試練の連続でしたが、

何とか無事脱稿することが出来ました! わ〜い♪ わ〜い♪ やったー!

終わったー!!\(^◯^)/

いつもたいへんだたいへんだと申しておりますが、もう今回はそれを上回るほどの

アクシデントの連続で…そう「何でこんなにこんな時期にいろいろなことがいっぺんに

重なるのー!!(>_<)」と叫びたくなるような絶悪の中の原稿作成となりました。

そのうちの大きなものを言いますと、その一つはいつも出るはずがない時期に

足の痛みが出てしまって、歩行困難に陥ってしまったこと、そして、もう1つは

もうこれが間に合うかどうかの瀬戸際に追い込んだ最大の原因になりますが、

データ作成に使っているパソコンが修羅場の真っ最中に壊れたことです。

さすがの私も「もう無理じゃないだろうか?」とあきらめかけたことが何度もあり

ました。でも、どうしても遙か十周年のこの年に十周年記念本を出したかったんで

とにかく頑張って頑張って頑張りぬいて何とか原稿を上げることが出来ました!

ああ、自分で自分を褒めてあげたい…(T。T) 本当に間に合ってよかったです!

 

とここまでは、最初にこれを書き始めた12/9(木)の段階の言葉でしたが、その時

まだその後に最後の試練が待ち受けているなんて本当に夢にも思いませんでしたよ。

そう、その後すぐ熱を出して寝込んでしまいまして、それから丸十日間熱が38℃

より下がらずにその間パソコン始めすべての作業が完全にストップしてしまったので

ございます。(;_;) 新刊の告知を今か今かと楽しみにしてらしてくださった

皆さま、本当に申しわけございませんでした。<(_ _)>

あっ、私がベッドに倒れている間に新刊の自宅搬送分の方はもう届いております。

とっても綺麗に仕上がっておりますよ♪ だから、新刊は確実に出ますので、

ご安心ください。

何とか熱だけ下がりましたので、少々遅くなってしまいましたが、いつものごとく

このサイトを訪れてくださった皆さま方にその最新情報をお知らせすることに

いたしましょう。

 

 

              ◆   ◆   ◆

 

 

 

今回の本のカップリングは泰明×あかねv 遙か十周年を記念した十周年記念本です。

今回の小説の舞台は京。まだ八葉と神子という関係だったころの泰明さんとあかね

ちゃんの片思い時代のお話です。(詳しい内容は↓を見てくださいねv)

そして、今回は十周年記念本ということで、小説に加えまして、初の試みとしまして、

私と遙かとの出会いなどをつらつらと思うままに書き綴ったエッセー的なものを書き

下ろしてみました。そうそうもちろんチビたちの1ページ漫画も載ってますよ♪

表紙&裏表紙は夢雲(MOON)でもおなじみの『幸せな休日』のおぐらどら様。とっても

素敵な泰あか画を描いてくださいました♪(どらさん、ありがとうvv) そして、

どらさんは今回それに加えてかわいい十周年記念漫画も描いてくださっております。

こちらも必見ですよ♪V(^0^)

これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思ってくださった方は、

12月29日(水)の冬コミ(東京ビッグサイト 東4ホール“ム”ブロック−55a)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 遙か十周年記念本「あなたに恋して…」の内容

表 紙 裏表紙

  著  者 神凪 涙

  表紙&挿絵小倉どら様(『幸せな休日』)

  サ イ ズ B5判  

  ページ数 44ページ

  表  紙 フルカラー

  印刷方式 オフセット印刷

    ・収録作品

    ≪小説≫ 神凪 涙

    「あなたに恋して…」(泰明×あかね)

     京では未来を何でも見通せるという“先読み”の巫女の話題で持ちきり。

     あかねは泰明さんとの未来を占ってもらおうとその巫女のもとに訪れるが…

     まだ片思い中のあかねちゃんと泰明さんのお話です。

 

    ≪漫画≫ おぐらどら様

    「遙かの十周年をお祝いし隊!」

     十周年のお祝いに神子を喜ばせたいと思った泰明は…

     オールキャラ出演のほのぼのとしたとってもかわいい4コマ漫画ですv

 

   おまけ≫

    エッセー「泰明さんに恋して…」神凪 涙

      遙かとの出会いなどをつらつらと綴ってみました。

    チビやっすーず漫画「来年も私の年だ♪」神凪 涙

      神子、なぜ今年が十周年なのに来年も十周年イベントをやるのだ?

      チビあっきーの素朴な疑問に神子ちゃんはどう答えたか?

 

  予定価格600円

  お ま け特製栞付♪

        イベント会場でお買い上げの方に表紙絵ポスカを1枚プレゼント

  販売開始12/29(水) 冬コミにて初売り

         通販に関しましては、1月中旬以降を予定しております。

 

        ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る